忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110503_Hyypia.jpgHyypiaのコメント。
==============================

引退する決意はシーズン中徐々に大きくなっていきました。
これ以上どこか他の場所でプレーすることに興味を持てませんでしたよ。

後悔することはありません。キャリアの過程において私を助けてくれた全ての人たちに感謝します。そして身内の者たちにも大いに感謝しています。家族や友人無くしてここまでやってくるのは不可能でした。

(来シーズンはコーチへ)
楽しみな年になるでしょうネ。
コーチング・ライセンスを取得しなければなりませんし、その後、Leverkusenと代表のコーチで経験を手に入れますよ。
このことについてはとても幸せですネ。僕を知る人はみんな僕がその仕事に全力を尽くすことを知っています。
妥協はしませんよ。

==============================
PR
20110502_vsNewcastle.jpgスコアほどの差のある内容では無かったけれど、負ける気もしなかった。
というのが率直な感想です。



Newcastleの攻撃は淡泊で、連続性に欠けていたように思います。それだけにセットプレーからの1発が怖かったですネ。
前半のセットプレーの嵐は正直キツかったです。一瞬の紛れでネットを揺らしてしまうのがセットプレーだと思いますし、何度も似たような位置から蹴られていましたからいつかは合わせられてしまうんじゃないかと少しヒヤヒヤしましたネ。

セットプレー以外の場面で実際に危なかったシーンは後半開始まもなくのBartonのシュートくらい。
あの場面では各選手のマークが微妙にズレていてパスを回すNewcastleに自由を与えてしまっていましたし、シュートが良いコースに行っていれば失点したと思います。この時点で同点にされていれば試合は少し難しくなったかもしれませんネ。
20110501_Reina.jpgReinaのコメント。
==============================

僕たちは4試合全て勝利を目指さなければなりませんし、その後で状況を確認しますよ。
全て勝つことが出来れば、僕たちは5位に入れると信じていますし、それは恐らく最も近く、最も重要なターゲットになりますよ。

先週のBirmingham戦でやったような5-0の勝利を毎試合することはありません。ですが同じメンタリティを持ち、同じアプローチをして行けばさらに勝つ可能性を僕たちは手にしますよ。

その時の1試合を勝っていかなければなりませんし、最も重要な試合はNewcastle戦です。それが次の試合ですからネ。
TottenhamはChelseaとのアウェイ戦がありますから、今週僕たちは彼らを追い抜いて5位に入る可能性があります。
僕たちはホームでポイントを落としてはいけません。Tottenhamもここへ迎えますからネ。
20110430_Carragher.jpgDalglishのコメント。
==============================

Carraはこのフットボールクラブにとって素晴らしい奉仕者です。彼がCally(Ian Callaghan)の記録にどろほど足りていないのか私は知りませんが、彼がそこに到達する前には少し時間が掛かると思いますが、それでも彼は素晴らしいですよ。
彼は忠義に満ち溢れていますし、クラブのために多くのポジションで問題なくプレーしてくれます。彼はLiverpoolと関わりを持つことにとても喜んでいましたし、我々も彼と関わりを持つことに喜んでいます。
彼はこのフットボールクラブにとっての本物の賛辞が送られる人物ですよ。

才能があるということは良い出発点です。18歳の時にファーストチームでのスタートを切ることはもう1つの良い出発点になりますし、あまり怪我をしてこなかったことがこの記録の支えとなっています。ですが何よりも大事なことは彼の能力、彼の強い要求、そしてこのフットボールクラブに対する忠誠心があったからです。
彼の記録がそれを物語っていますよ。
20110429_Cole.jpgDalglishのコメント。
==============================

Joeのゴールは少なからぬ貢献がありましたネ。
あのゴールは彼にとって重要なものになるでしょう。ケガや出場停止があって彼自身が望むほどの機会を与えられていませんでしたからネ。
困難な時期を過ごして来ましたが、毎日のトレーニングや練習ぶりはとても賞賛に値します。
彼はそれを引きずることがありません。それだけが私が求めていることです。誰もがチャンスを掴んだ時にベストを尽くさなければなりません。
彼はトレーニングでも素晴らしいです。彼は全てを正しくやっていますし、問題がありませんよ。
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]