忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110506_Ayre.jpgAyreのコメント。
==============================

これらの数字やクラブの歴史における一時期が取り巻く困難な状況を我々全員が認識しているのと同じように、今はその後どれほどのものが達成されたかを世界中の誰もが目にすることが出来ます。


昨年度の決算以来、Fenway Sports Groupは前オーナーからの取得債務20,000万ポンドを支払い、結果として劇的に支払利息を削減しました。それは我々が債務返済よりもチームにさらなる投資が可能であることを意味します。
我々はまた、これらの決算が完了して以来、クラブ史において最大のパートナー契約となったStandard Chartered社とのスポンサー契約を含む重要な商業的成長を享受して来ましたネ。
PR
20110505_Pacheco.jpgPachecoが所属しているNorwich Cityですが、来シーズンのPremier League昇格が決定しました。

Pachecoのコメント。
==============================

インターネット、ツイッター、そして電話で本当に素晴らしいサポートを僕は受けました。Norwichにローン移籍している間、僕のことをフォローしてくれたLiverpoolファンのみんなには感謝したいですネ。
いつも彼らは僕の面倒を見てくれましたし、サポートしてくれましたし、自信も与えてくれました。そしてLiverpoolに戻って来て欲しいと言ってくれましたよ。

だから僕をはLiverpoolファンのみんなに僕をサポートしてくれたことへの感謝の言葉を伝えなければなりません。


(Norwichの昇格について)
Norwichファンや選手、そしてスタッフとともにピッチ上で祝福したことは、僕にとって素晴らしい経験になりましたよ。彼らはシーズンを通して素晴らしかったですし、本当にそれに相応しかったですネ。
特別なセレブレーションに加わることが出来たことは素晴らしいことでしたし、今は来週Norwichの観客の前で祝福することを楽しみにしていますよ。

==============================
20110504_Maxi.jpgMaxiのコメント。
==============================

僕はここで本当に幸せですよ。人々は僕たちに対してとても良くしてくれます。
ここでの生活の仕方は、僕たちが9年間スペインで慣れ親しんできたものとはとても異なりますが、僕は全てを楽しんでいますよ。


どうして楽しむことが出来ないのでしょうか?僕は偉大なクラブにいるんですし、ここでプレーすることは素晴らしいことですよ。

(Birmingham戦での活躍について)
最も重要なことは僕たちが勝ったことで、リーグ戦でまだ上を目指すチャンスを手に入れたことです。
僕が言えることはレギュラーでない選手が自信を持っていることだけですよ。ですが自分のコンディションや能力のことは常に信用していましたし、呼んでくれた時はいつでもプレーする準備が整っていることを監督は知ってくれています。
僕がプレーするかどうかが問題ではありません。チームが最も重要なのです。
20110504_Gerrard.jpgSpearingのコメント。
==============================

彼ら(GerrardとCarragher)は僕たち若手選手全員がMelwoodに来た時から、チームに上手く入れるよう助けてくれました。
ディフェンダーとしてCarraはFlanno(Flanagan)、Jack(Robinson)、Kels(Kelly)のことを特に助けてくれていましたし、僕やJonjo ShelveyはStevieの助けを初日から受けていました。

彼は僕たちが成長する必要があると思うところを示してくれますし、彼の助けには多くの恩恵を受けていますよ。彼以上に学ぶことの出来る人は望めないと思いますネ。
20110503_Kuyt.jpgKuytのコメント。
==============================

(Suarezについて)
このチームに彼を手に入れたことは素晴らしいことです。
LuisとAndy Carrollがトップ・クオリティを持った選手であることは以前にも僕が言ってきたことですし、クラブにとって最高の契約ですよ。

残念ながらAndyは移籍して来た時にケガをしていましたし、ここ数週間またケガをしていましたが、僕たちは彼からも多くのものを見せてもらいます。ですがLuisはここまでとても良くやっていますし、僕は彼のそばでプレーすることにとても満足していますよ。

彼のような選手をチームに置けることは素晴らしいことです。彼は常に動いていますし、常に何かを作り出そうとしています。そして彼がボールを渡してくれる瞬間、彼はボールを受け直すためにまた動き出しています。その動きは相手をとても楽にしてくれますネ。
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]