忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110512_Dalglish-Clarke.jpgDalglishが正式に監督に就任することが決定しました。契約期間は3年だそうで、今や彼の懐刀でもあるClarkeコーチも合わせて3年の契約を結んだそうです。

まずは各人のコメントから。
==============================

Henryオーナー:
Kennyは極めて才能のある選手であり、成功を収めた監督としてLiverpoolの伝説的象徴となっています。
1月の復帰以来、並外れたリーダーシップを発揮してくれました。クラブに携わる多くの者たちのベストを引き出す能力を発揮してくれました。
彼の存在によってクラブ内を取り巻く雰囲気が変化したという事は早期の段階から我々の目には明らかとなっていました。これほどの反応を作り出せる者は他にはいませんよ。
それゆえに我々が彼と契約合意したことを私は喜んでいるのです。
チームを纏めさせるのに相応しい人物を他に求める必要は我々には無かったのです。
PR
20110510_vsFulham.jpg恐ろしいチーム…。
ここ2試合「超」の付くほどのハイパフォーマンスを見せていたチームでしたが、まさかFulhamを相手に…しかもCraven Cottageでこんな結果を出せるとは思ってもみませんでした。
今のLiverpoolは間違いなく強いです。


今日は開始1分の先制点が全てだと感じましたネ。
ファーストチャンスをLiverpoolがしっかりモノにした結果Fulhamは完全にペースを乱しましたし、Fulham選手たちからはまるで終了間際の同点弾でも喰らったかのような苛立った表情が見て取れました。
それがその後の2点目、3点目をもたらしてくれたのだと思います。

Liverpoolにとっては前半16分にして3得点と、これ以上望みようのないアドバンテージを手に入れることに成功しました。
20110509_Melwood.jpgComolliのコメント。
==============================

Jayに新契約が与えられたという事実は、選手がしっかりやっていればチャンスを与えられ、新たな契約を手にすることが出来るということを示しています。
それは他のクラブから移籍して来る選手がより高い評価を受けるということではないということです。私にとっては同じですよ。

地元出身の選手を多く抱えることはクラブのアイデンティティ形成にとって素晴らしいことです。
StevieやCarraは長くこのクラブに在籍していますし、今我々にはJay、そしてJack RobinsonやJohn Flanaganもいます。
20110508_Carragher.jpgGerrardのコメント。
==============================

Carraは素晴らしいですよ。
僕は彼の最大のファンの1人です。10年以上彼の姿勢を見て来ましたし、彼が十分な賞賛を受けているとは思えません。
ある人たちがCarraのことを認識していないことは、彼が自分の身をギリギリのところに置いているということです。毎週毎週、彼は自分自身やクラブのために痛みという障壁を抱えながらプッシュします。

彼は最高レベルの試合で記録を破っています。それは彼の姿勢によるものです。彼は自分自身に絶対の信頼を持っていますよ。

クラブの若い選手たちは進歩する機会を手にしますが、彼らがJamie Carragherのように経験のある重要な選手に耳を傾けるればそれを達成することが出来ますよ。

Carraはこのクラブにとってのレジェンドであり、Liverpoolと関わりを持つことに満足する素晴らしい奉仕者です。そして僕たちも彼と関わりを持つことに満足していますよ。
彼をモデルにすることが若手選手にとって悪いことはありませんよ。地元出身の選手には我慢して乗り越えなければならないことがたくさんありますし、彼はそれを完璧に行って来ましたからネ。

==============================
20110507_Spearing.jpgSpearingのコメント。
==============================

正直、興奮していますよ。
やっと契約書にサインして全てが解決したことに喜んでいます。
僕はずっとここにいますし、Liverpoolのためにプレーすることは僕がずっと望んで来たことです。出来ればずっと続けていきたいですネ。

これまで長い時間が掛かりました。僕は今までバックグラウンドやファーストチームの周囲にいるような選手でしたし、恐らくチームに貢献してきてはいませんでしたネ。ですが今はクラブに対する僕の願望や献身を見せることで貢献することが出来ていますよ。

ボスには大きな借りがありますし、出来れば試合で恩返しがしたいと考えています。彼は僕を早速ダービーに出場させてくれましたし、それが僕に大きな自信を与えてくれましたネ。監督から信頼されている選手は誰だって常にそれを持続したいと願いますし、出来ることを証明したいと考えるものです。
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]