忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100520_Benitez.jpgBenitezのコメント。
==================================

私の将来はLiverpoolと共にあります。
4年の契約を残していますし、成功を収めたいと願っています。
他のクラブからのオファーは受けていません。競争力のあるチームを作りたいと願っていますよ。

ロンドンでの私に対する批判は、私が良い監督ではないということ、そしてマドリッドでも言われる英語のアクセントが上手くないということです。
ですがLiverpoolはこの12年で平均69ポイントのポイントを獲得して来ました。
クラブは私の就任開始から4つのタイトルを獲るというミスを犯しました。そこから人々はより多くを求めるようになりました。
FergusonはPremier Leagueを優勝するのに7年を費やしたんですよ。
PR
20100519_Babel.jpgBabelのコメント。
==================================

代表チームに入れるかどうかはまだ分かりませんが、オランダのためにWorld Cup決勝でプレーすることが僕の目標ですよ。
World Cupはどのフットボーラーにとっても特別なものです。2006年に代表チーム入りした時は18歳でしたが、素晴らしい経験でしたネ。

オランダ代表は良いチームだと思いますよ。全員がフィットしていればどのチームでも相手に出来るに素晴らしいチームです。

(Aggerとの対戦について)
チームメイトと対戦するのはいつだって楽しいです。決勝の前ならそういう話をしていられると思いますよ。


僕の大好きなWorld Cupでの思い出はオランダがDennis Bergkampの終了間際の得点でアルゼンチンを倒した試合ですネ。

==================================

Babelが最後まで代表に残れるかどうかは微妙ですネ(汗)
もしかすると最後の最後に落選…なんてことがあるかも知れません。
20100517_Jonjo.jpgSteve Gritt(Charltonのアカデミーチームの指導者)のコメント。
==================================

彼がデビューする前からJonjoは特別な選手であることを我々は知っていましたよ。
彼はアカデミーシステムを通過するだけの選手です。非常に若い頃からクラブのみんなは彼がPremier Leagueの選手に成長するだろうと信じていました。多くのポテンシャルを持っていますからネ。
今彼が以前の約束を果たそうとしていることを私は実感しています。

恐らく彼は我々が期待するよりも少し早くファーストチーム入りするでしょう。Alan Pardew(Charltonの前監督)は彼をファーストチームに入れたことに対して称賛を受けなければなりませんよ。恐らく他の監督はそうしなかったでしょうからネ。
ですが、ファーストチームに上がり、優秀な選手であることを証明するのはJonjo次第でした。
20100516_Idrizaj.jpgLiverpoolにも在籍していたIdrizajが就寝中に無くなったそうです。
原因は心臓発作。

先週水曜日に以前に所属していたクラブであるLASK Linzのトライアルを受けている時に倒れ、病院で検査を受けていたと報じているところもあります。

倒れたのは今回が初めてではなく、2008年2月にも試合中に倒れたことがありました。
当時はウィルス感染が原因との診断を受け本人も安心していたようですが、まだ完治していなかったのでしょうか?


Idrizajと言えば思い出されるのが、2007年のプレシーズンマッチWrexham戦でのハットトリック。
背が高くて速くて上手い。全てにおいて水準以上の能力を持った選手という印象でしたネ。

まだ22歳と人生を終えるにはあまりに早すぎます…。
20100515_Kuyt.jpgKuytのコメント。
==================================

もし数人の選手を補強することが出来れば、再び優勝に近付くと思いますよ。

今シーズンは良いプレーが出来ない時期がありましたし、終了間際の失点もありました。
ですが僕たちは本当に不運でもありました。ビーチボールやケガもありましたネ。
Fernandoは特に大きな損失でしたネ。

昨シーズンは正反対で僕たちは終了間際に得点をしていました。
全てが僕たちの思い通りに行っていましたネ。

僕たちにはもう少しの運と能力が必要です。みんなそれは分かっています。
その一方でここにいるみんなが成長するために本当にハードにやる必要があります。
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]