忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100701_JohnPeace.jpgStandard Chartered会長John Peace氏の手紙。
==================================

Liverpoolサポーターのみなさんへ


今日我々はLiverpool Football Clubに対するStandard Charteredのスポンサーシップの正式スタートを祝うことが出来てワクワクしています。
我々はほぼ1年に渡ってこの日をとても待ち望んでいました。そしてその興奮はStandard Charteredで働く世界75,000人の社員の中で高まっていました。

多くのStandard Charteredの社員は情熱的なフットボールファンですし、何人かは生涯に渡るLiverpoolサポーターです。
あなた方のクラブは本当に素晴らしく、そして国際的なファン層を持った、イングリッシュフットボールの歴史においてもっとも成功を収めたチームです。そして我々はあなた方のクラブのシャツに名前を記すことをとても誇りに思っています。
PR
20100629_Skrtel.jpgSkrtelのコメント。
==================================

僕たちの大会は終わってしまいました。World Cupは終わってしまいましたネ。
オランダを倒すチャンスが確かにあったので残念です。

今はとても悲しいです。ですが僕たちが成し遂げたことを僕は本当に誇りに思っていますから上を向いていきますよ。
世界中の人々に僕たちのことを注目させましたし、僕はそれを成し遂げたチームメイトのことをとても誇りに思ってます。

僕はスロバキア人であること、そしてこのチームの一員となれたことを誇りに思っています。この素晴らしい成功を楽しみたいですネ。

==================================
20100628_Torres.jpgスペイン-ホンジュラス戦でエスコートキッズを勤めたRameez君のコメント。
==================================

選手たちが出てきて、ごった返していました。
僕は列の3番目に立っていて、Serigo Ramosの手を繋ぐんだと思っていました。
それから誰かが僕の手を握るのを感じたので上を見上げたらTorresだったんです。

バスに乗っているときから興奮し始めていました。僕の夢が叶うんだと思いました。

彼は僕に自分の心はLiverpoolと共にあるし、Steven Gerrardと上手くやっているからManchester Cityには絶対に行かないと言ってくれましたよ。

アガることはありませんでしたよ。
世界最高の選手の手を握ったことに興奮しただけです。最高なだけでなく僕のお気に入りの選手ですからネ。

==================================
20100627_Kuyt.jpgKuytのコメント。
==================================

World Cupに集中するだけですよ。
Liverpoolとはまだ長期契約を残していますし、僕はWorld Cupに集中するだけです。Liverpoolで何が起こっても僕たちはそれを確認しますよ。

彼とは話をしていません。2、3度メールをやりとりしましたが、内容は「次の試合頑張って」とか「良くやったネ」といったようなものでしたよ。

これから起こることを確認しなければなりません。Liverpoolで僕も素晴らしい時を過ごしていますし、まだ2年の契約を残しています。
World Cupに集中することに僕の意識は向いていますが、Liverpoolでプレーすることにまだ幸せを感じていますよ。
20100623_Maxi.jpgMaxiのコメント。
==================================

(Kyrgiakosとの対戦について)
僕たちはジョークを言い合っていました。
彼にナツメグ(股抜き)を食らわすぞって言いましたよ。そうしたら彼は僕のことを蹴飛ばすぞって言っていました。

World Cupになれば本命も何もありません。両者にとってタフな試合になるでしょうネ。

==================================

いよいよグループリーグ最終戦。
両者とも先発メンバー入りを果たしたようですので、ナツメグを楽しみにしています。

ギリシャはアルゼンチンに勝つか引き分けで、とにかく勝ち点を取って韓国の結果を待たなければなりません。
まずは守りをガッチリ固めて、後は運を天に任せるしかないでしょうか(汗)

MaxiとKyrgiakosの対戦も気になりますが、KyrgiakosがMessiのような選手をどう抑えるのか、抑えられるのかにも注目しています。

Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]