忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100509_Reina.jpgReinaのコメント。
==================================

6位を狙わなければなりません。それがもう1つの目標ですよ。
もしVillaが負けて僕たちが勝てば、6位に入ることが出来ますから勝利を目指さなければなりません。
みんな良いパフォーマンスを見せたいと考えています。6位争いをしていることは分かっていますし、ゴールデングローブ賞が懸かっていることも分かっています。
ですからクリーンシートを続けて、勝利を狙いますよ。

いつだって勝って終わることは良いものです。ファンやみんなにとっても、勝利を手にしてシーズンを終えるのはより良いことです。
それはHullにとっても同じことです。彼らは降格することになりましたが、彼らはまだファンの前で試合をしなければなりません。
彼らは勝って3ポイントをファンに届けたいと強く願っているでしょう。

ですが、僕たちは自分のことに集中しなければなりませんし、良いパフォーマンスを見せなければなりません。
PR
20100508_Carragher.jpg5/11にWorld Cup南アフリカ大会に出場するイングランド代表メンバー(候補)の発表があるらしいのですが、ここへきてCarragherの電撃復帰が囁かれています。
Capelloが諦めずにCarragherを口説いているとのこと。恐らく復帰するだろうと各紙が騒いでいます。

今のイングランド代表はセンターバックの人材が不足していて僕も心配していたんですよネ。
Ferdinandは復帰して日も浅いですし、他にもケガを抱えている選手が多くて本番に間に合うか微妙。Terryもなんだかなぁ…。
新会長Broughtonがファンからの質問に答えるという企画があったのですが、その中で注目されるTorresとGerrardの放出について語ってくれています。

20100508_Broughton.jpgBroughtonのコメント。
==================================

TorresにしろGerrardにしろ売りに出す理由は全くありませんよ。
私は彼らを手放したくありませんし、Rafaも同じ考えです。

クラブは彼らを売りに出すことを考えてはいません。我々は負債を清算するためにそれをする必要はありません。彼ら(ファン)が心配するのは理解できますよ。

Torresは偉大な選手の1人ですし、全てのクラブが彼を手に入れたがるでしょう。
我々は彼を手に入れましたし、彼を売りに出すつもりはありません。

==================================
20100507_Carragher.jpgCarragherのコメント。
==================================

僕は監督と契約延長の話をして、来シーズン開幕の時に話し合った方が良いだろうということでお互いに納得しましたよ。
国内の新聞のインタビューを受けたんですが、その見出しが少し誤解を招くものだったんです。僕がLiverpoolを去るつもりだというものだったんですよ。

実際は、もしLiverpoolが僕との契約延長を希望しないのであれば、僕に選択の余地は無いでしょうから他のチームと契約しなければならないということを言ったんです。

まだ引退はしたくありません。
自分の年齢は理解していますし、毎シーズン決断していくしかありません。ですが僕はLiverpoolで自分のキャリアを終えたいと思っているんです。他のチームでプレーしたくはありません。
20100506_Carragher.jpgCarragherのコメント。
==================================

毎シーズンの僕の目標は50試合に出場することですから、またその目標に到達出来て嬉しいですよ。

起こってしまうケガについてはわずかな運が無ければならないものですし、僕はキャリアを通じてケガにほとんど悩まされることが無く幸運でしたネ。


Liverpoolのようなトップクラブでは、ポジションを手にしたいと願う選手が常にいます。ですからここで50試合に出場することは誇りに思って良いことです。

==================================

Chelsea戦で足首を捻ったCarragherですが、今季最終戦には何とか出場出来そうな気配です。
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]