忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100614_Gerrard.jpgTorresのコメント。
==================================

今シーズンLiverpoolはいろんなことを書かれたり言われたりしましたネ。
でもみんなが忘れていることは、基本的に昨シーズンは選手や監督も傷付けたということです。

クラブは僕たちにとって多くのことを意味しますし、ファンの存在も同じです。
彼らにこんなシーズンを過ごさせたいとは思っていません。

Stevie以上に傷付いた選手は他にはいませんよ。彼はMr Liverpoolですし、ファンのことを家族だと考えています。
昨シーズンは本当に彼を傷付けましたネ。

彼はLiverpoolと共にPremier Leagueで優勝することを強く望んでいますし、毎シーズンそれを逃すたびに少しずつ彼を苦しめています。
PR
20100610_Lucas.jpgオフィシャルサイトで"What's in a name"といって選手たちの名前のアルファベット1文字ずつから連想される言葉を質問していくコーナーがあるんですが、これが結構面白くていつも楽しみにしています。
普段はなかなか見ることの出来ない選手たちのプライベートに触れることが出来る良い企画です。

今回は僕の好きなLucasが答えてくれていますのでご紹介します。


Lucasのコメント。
==================================

L is for LASTING IMPRESSION(印象に強く残る選手について)
─ これまで出会った中で最高の選手は?

対戦相手の中で選ぶとすると、Frank Lampardはとても優れたミッドフィルダーですネ。彼は強く、クレバーで高い能力を持っています。ですから彼と対戦するのは常に大変ですよ。
トレーニングの時はFernando Torresですネ。彼は素早く、彼にスペースを与えてしまえばトラブルに見舞われますよ。Stevieも同じです。とても近い場所で彼のことを見ていますし、常に彼から学び取ろうとしています。それが出来ればきっと僕も成長出来るでしょうネ。
20100609_Skrtel-Carragher.jpgSkrtelのコメント。
==================================

Rafaは僕を信頼してくれた人物でしたし、彼は僕をLiverpoolに連れて来てくれた人物です。
ですから僕に出来ることは彼に感謝することだけですし、どこに行っても幸運を願っています。

新しい監督に僕の能力を証明するためにもハードトレーニングをしますよ。
来季のLiverpoolの安定したメンバーになりたいですネ。


(コスタリカ代表戦で痛めた足首について)
足首の捻挫でした。
3、4日のうちにフルトレーニングに復帰できると思いますよ。深刻なケガではありません。

==================================
20100606_Mascherano.jpgMascheranoのコメント。
==================================

Mourinhoのような監督に取って代われるのはBenitezだけですよ。
彼は素晴らしい監督ですネ。彼にはカリスマ、個性、勝者のメンタリティがあります。

そして彼は戦術的な試合運びによってイタリアで自分自身の華々しい姿を見つけることでしょう。
Rafaはあらゆることを学んでいますし、オーケストラの指揮者のようにベンチからチームを指揮します。

Interは良い選択をしました。彼はMourinhoの辞任後でInterの勝利を継続できるただ1人の人物ですよ。
20100605_Reina.jpgReinaのコメント。
==================================

Liverpoolにとっても、Rafa Benitezにとっても、彼と共に過ごした選手にとっても悲しいことですネ。
彼は6年間クラブにおいて非常に重要な人物でした。Liverpoolは彼と共に成長しましたし、RafaもLiverpoolのおかげで成長しました。

今回の件で危機が去ってくれることを望みます。
クラブにとってとても重要な人物でしたからRafa Benitezがクラブを離れるというニュースは予想もしませんでしたし、信じられませんでした。

僕に残されていることは彼がずっと僕に与えてくれた信頼に感謝することだけです。彼の幸運を願っていますよ。

==================================
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]