忍者ブログ
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100519_Babel.jpgBabelのコメント。
==================================

代表チームに入れるかどうかはまだ分かりませんが、オランダのためにWorld Cup決勝でプレーすることが僕の目標ですよ。
World Cupはどのフットボーラーにとっても特別なものです。2006年に代表チーム入りした時は18歳でしたが、素晴らしい経験でしたネ。

オランダ代表は良いチームだと思いますよ。全員がフィットしていればどのチームでも相手に出来るに素晴らしいチームです。

(Aggerとの対戦について)
チームメイトと対戦するのはいつだって楽しいです。決勝の前ならそういう話をしていられると思いますよ。


僕の大好きなWorld Cupでの思い出はオランダがDennis Bergkampの終了間際の得点でアルゼンチンを倒した試合ですネ。

==================================

Babelが最後まで代表に残れるかどうかは微妙ですネ(汗)
もしかすると最後の最後に落選…なんてことがあるかも知れません。

とにかく最終メンバー発表までアピールしまくるしかないわけで、スーパーサブ的に使われる中でどういった結果を残せるかに掛かります。
5/26のメキシコ戦が最後のチャンスでしょうから頑張って。

そして出場が叶えば、ラッキーボーイでも何でも良いので大暴れしてもらいたいです。
Babelはこんなに凄い選手なんだぞというところを見せてほしいですネ。


そしてオランダと対戦することになるAggerは結婚したそうです。
身の回りを万全にして大会に臨むAggerを見るのもホント楽しみですネ。

オランダvsデンマークなんてどんな展開を期待して良いのかよく分かりません(苦笑)
結局は「どっちも頑張れぇぇ」と言うしかなさそうです。
20100519_Agger.jpg















笑った時の目元が良く似た2人です。

PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]