忍者ブログ
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100517_Jonjo.jpgSteve Gritt(Charltonのアカデミーチームの指導者)のコメント。
==================================

彼がデビューする前からJonjoは特別な選手であることを我々は知っていましたよ。
彼はアカデミーシステムを通過するだけの選手です。非常に若い頃からクラブのみんなは彼がPremier Leagueの選手に成長するだろうと信じていました。多くのポテンシャルを持っていますからネ。
今彼が以前の約束を果たそうとしていることを私は実感しています。

恐らく彼は我々が期待するよりも少し早くファーストチーム入りするでしょう。Alan Pardew(Charltonの前監督)は彼をファーストチームに入れたことに対して称賛を受けなければなりませんよ。恐らく他の監督はそうしなかったでしょうからネ。
ですが、ファーストチームに上がり、優秀な選手であることを証明するのはJonjo次第でした。

ここ数年は高さと強さが成長が見られました。私はまだもう少し体重を増やしても良いと思いますし、彼がそれを成し遂げれば、最近のPremier Leagueにおける最低条件を手にすることになります。


過去にも言われたことですし、私も認めなければならないことですが、彼には少しGerrardの存在があります。
彼はセントラルミッドフィルダーも務められますし、非常に素晴らしいパスレンジも持っています。それに他の選手が見つけられないチャンスを見つけることが 出来ます。
30~40ヤード離れた位置でゴールキーパーが見えれば、彼はシュートを打つ天才です。

間違いを犯せば恐らく守備面で成長しなければならないと認めるでしょう。なぜなら彼はとても攻撃的な選手で、当然、守備面で改善しなければならない点があ るからです。彼はきっとやるでしょう。

Liverpoolへの移籍は彼を優秀な選手に成長させるでしょう。Jonjoは自信家ですから自分の持つ能力に疑いを持っているとは思えません。
ですがLiverpoolへの移籍は、彼の試合に対する理解度の向上に役立ってくれるでしょう。高いレベルで優秀な選手と共にプレーすることのみ彼を成長 させてくれますからネ。

まだ誰も彼のベストを見たことが無いと思いますし、私は彼が国際的な選手に成長する姿を目にすることを楽しみにしています。

全てが上手く行って、JonjoがLiverpoolで立派な選手になれるとみんな信じていますし、Charltonは彼の成績によって新たな資金を手に することが出来ます。
私は彼がトップクラスの選手になれると確信していますよ。

==================================

Jonjo Shelvey…どんな選手なんでしょう?
いろいろと探し回っているんですが、ちょっと情報が少ないです(汗)
名前はちょっと変わってて一発で覚えたんですけどネ(笑)

Grittのコメントを見たり、その他いろいろと情報を見たりする限りでは相当期待出来そうで、ついつい妄想が膨らんでしまうのですが…。
妄想に違わぬ活躍に期待してます。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]