忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100526_Torres.jpgTorresのコメント。
==================================

非常に困難なシーズンでしたネ。
開幕を迎える時、怪我もなく楽しんでタイトルを獲得する夢を実現することが出来ればと望みましたが、全く逆のものとなりました。

ですがフットボールには常に明日がありますし、この夏はWorld Cupもあります。
クラブでの酷いシーズンは隅に追いやって、代表で歴史を作ることで出来うる限り最高の形で終わりたいですネ。

怪我をして、僕のシーズンは終わってしまいました。World Cupに出場出来るよう、それだけを考えて朝夕に練習をしていました。
怪我の回復具合には満足していますよ。そして何もかもが上手く行けば間違いなくWorld Cup初戦に向けて100%の状態になるでしょう。

==================================
PR
20100525_Aurelio.jpgBenitezのコメント。
==================================

Fabioの契約は間もなく終了し、我々の元を去ることになるでしょう。
我々は契約の延長を検討しようとしていましたが、それが出来なかったことを残念に思います。彼は我々に対して非常に素晴らしい仕事をしてくれましたよ。

Fabioはトッププロであり、素晴らしい選手であり、非常に良い人物です。彼について述べた言葉は1つ1つ本心から言っています。

このチームに彼を在籍させられたことを喜んでいますし、彼を失うのは本当に残念です。

Fabioとの間に抱えていた我々の問題の1つは、彼があまりに多くのケガをしてしまったことです。彼は素晴らしい能力を持っていましたからとても残念でした。
彼がチームに入れば、我々は常に背後からボールを送り出し、そしてキープすることが出来ました。彼のポゼッションが非常に上手かったからですネ。
Fabioが長期離脱するということはInsuaを我々が考える以上に起用しなければならず、それは彼にとっては簡単なことではありませんでした。
20100523_Lucas.jpgLucasのコメント。
==================================

(今シーズン活躍した選手について)
僕はTorresを挙げます。
もちろん彼は何度もケガをしてしまいましたが、出場した時は素晴らしいプレーをしてたくさんのゴールを決めましたよ。
素晴らしいゴールもたくさんネ。

彼が出場した試合を見ると、彼はとても素晴らしかったですネ。だから彼を挙げたのです。


(自分自身の今シーズンについて)
たくさんの試合に出場し、ほとんどの試合でメンバー入りしたことに喜んでいます。
不運にも今シーズンは僕たちにとってあまり良くありませんでしたが、個人的にはかなり成長したと思いますし、来シーズンはさらに良いことがやって来ると思いますよ。
僕の望みはもっともっと成長して、Liverpoolに貢献し続けることです。
20100521_Jovanovic.jpgJovanovicのコメント。
==================================

(移籍予定のLiverpool‪について)
彼らは残念なシーズンを過ごしたかもしれませんが、LiverpoolはそれでもLiverpoolなんです。

こここそ僕が望んでいた場所だと真剣に考えています。Anfieldでプレーすることを考えるのは僕にとって素晴らしいことですよ。

==================================

LiverpoolはそれでもLiverpool…。
嬉しいことを言ってくれます(涙)
何気ない言葉なのかも知れませんが、Liverpoolの将来を心配する僕にとってとても心にしみる一言でした。
20100521_England.jpg元ArsenalのPerry Glovesのコメント。
==================================

もしもう自国のためにプレーしたくないという選手がいれば、それで終わりですよ。
自国のためにプレーすることは誰もが感じる最高の名誉です。

イングランドのチームに呼ばれるためなら右腕を差し出しても良いと考える選手がいます。
私は彼は今のタイミングは間違っていると思いますよ。

彼はヨーロッパ中を飛び周り予選を戦っている間はベンチに座り、World Cup出場権を手にすれば戻ってくるというやり方が実に巧妙でした。

試合のために朝、目を覚ますことに煩わされない草サッカー選手と比較出来ます。
雨が降れば試合を諦め、カップ戦決勝に進めばそこにいるんですからネ。

==================================

まぁ要するに「他の代表選手が予選で厳しい戦いを強いられている時期にはいなかったのに今さらノコノコ出てきやがって」と言いたいのでしょうな。
…分かっちゃいないネェ。


代表のことは選ばれた者でなければ分からない。

確かお前さんはWorld Cup出場どころか代表にすら行ったこと無かったんじゃないのかい?
僕ら草サッカー選手と同じように(笑)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]