忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100622_Skrtel.jpgSkrtelのコメント。
==================================

経営陣は何か変化を加える必要があってRafaを解任しました。

僕たちに何が出来る?
何もありませんよ。僕たちは単なる選手ですし、新しい監督を待たなければなりません。

(新しい監督については)分かりませんネ。
Rafaは僕をこのクラブに連れて来てくれましたし、それについては喜んでいますし、彼に感謝していますよ。
今は新しい監督を待たなければなりません。今シーズンよりもよくなるようにしますよ。

==================================
PR
20100620_Mascherano.jpgMascheranoのコメント。
==================================

僕がInterに行くかですか?Benitezに聞いて下さい。彼の方が良く分かっていますよ。
Rafaは僕の先生です。僕がヨーロッパに来てからたくさんのことを彼から学びました。

イタリア語を勉強していますが、Interのことは何も分かりません。

Benitezが僕を欲しがっているかですか?僕より彼の方がよく知っているんですから彼に聞くべきですよ。

==================================
20100617_Degen.jpg今シーズンのまとめも終わらぬまま、来シーズンの日程が発表されてしまいました(苦笑)

開幕戦は8/14。
初戦からいきなりArsenal…そして2節にCity…とかなりアイタタな展開です(汗)

ですが個人的にはガッチリ守るStokeや、大の苦手Wiganが来るよりはまだマシかなという気もしています。


しかしBenitezが居なくなった途端にホーム開幕ですからネ。「僕が監督になってから開幕はアウェイばかり」とムクれていた頃が懐かしい(爆)

新体制がいつ決まるのか分かりませんが、早いに越したことはありません。
監督が決まらなければ補強も話を進められませんし、チームの方向性を少しでも早く固めてくれないとホントみんなソッポ向いちゃいますよ?


20100616_Benitez.jpgBenitezのコメント。
==================================

この機会を与えて下さったInterに感謝したいです。そして愛情を持って私をすぐに迎え入れてくれたファンにも感謝したいですネ。
私はここに来たことをとても嬉しく思っていますし、誇りに思っています。


Liverpoolを去ることは簡単なことではありませんでしたが、状況は変わり私は動き出す必要がありました。

非常に大きなクラブであるInterでの最高のチャンスを手にし、私は非常に満足しています。
Interは素晴らしいクラブですネ。今年は非常に良かったですし、来シーズンもこのレベルをキープできればと考えています。
20100615_Agger.jpgAggerのコメント。
==================================

D is for Denmark
(デンマーク代表について)
─ デンマークはWorld Cupでオランダ、日本、カメルーンと同じグループに入りました。この組み合わせをどう見ていますか?

どのグループもタフになるだろうと思います。この組み合わせは悪くもなく、パーフェクトでもありません。ですが問題はありませんよ。
オランダと対戦するのは楽しみですが、Dirkについて特別話すことはありません良ネ。問題は僕たちがオランダとかフランス、イタリアと対戦することではありません。
僕たちは勝つためにこの大会に向かいますよ。
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]