忍者ブログ
[1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120607_2ndkit.jpg「これでござい」なファーストユニフォームの発表から約1ヶ月。
ようやく新参者らしい斬新なデザインのセカンドユニフォームが発表されました。
最近そこはかとなく忙しい僕もようやくブログを更新出来ました(笑)

黒・黄・赤の組み合わせにグレーを差し込む奇抜なセンス。ウェットスーツっぽい。
そして着る時に首に引っ掛からないよう配慮された(?)丸首に切り込み&ボタン。
セカンドユニフォームの売り上げなんてクソ喰らえと言わんばかりのカッコ悪さ(あ…言っちゃった)
キーパーのユニフォームなんて、相手の視界に入っただけでシュートをミスってしまいそう。素晴らしい(爆)


まぁ微妙過ぎるデザインではありますが、無難にまとめた感のあるファーストユニフォームに比べればその心意気というか何と言うかには好印象を持ちましたよ。

次回作に更なる期待しています。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
無題
リバプールってユニいいですよねえ。
てゆかガナがださすぎるのか…。
スペイン勢とベニテスが去ってから
リバポよりニューカッスル気味ですが、
またビッグ4復活するといいですよね!
やっぱりあれが落ち着きますもの!!!
BUBIMIR さん 2012/07/27(Fri)18:06:41 Edit
BUBIMIRさん
コメントありがとうございます。
そしてご無沙汰しております。
えぇっとそれから返信が遅くなって申し訳ありません(苦笑)

今シーズンのユニフォームに関しては賛否両論。

まぁこの2ndユニフォームも少しは見慣れたのか、昨夜Tottenham戦を戦った時にはだいぶ抵抗感は無くなりましたけれど…。
慣れって怖いですネ(笑)

ビッグ4復活はまだしばらく先の事となりそう…。
というか今やCityの方がすっかりビッグになってしまいましたから、Liverpoolがそこに辿り着くころには、「ビッグ4復活」というより「ビッグ5に仲間入り」という感が強いでしょうかネェ…。
[ from Rush : 2012/07/29 16:28 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]