忍者ブログ
[1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出て行く話ばっかり…(苦笑)20120811_Bellamy.jpg

えーBellamyのCardiff Cityへの移籍が決定しました。2年契約の背番号39。
以上、事務連絡でした。


というのは冗談で(苦笑)、以前から「いずれは地元で」と願っていた選手ですからそれが実現されたことを嬉しく思います。
2度目のお別れをしなければならないのは残念ですけどネ…。


以前は問題児だったBellamyもLiverpool復帰後少しは大人になったようで(笑)、どこかチームの牽引役と言ったような雰囲気のある頼もしい存在に変わっていましたネ。
今度はCardiffをしっかり引っ張ってPremier Leagueに昇格させてもらいたいですネ。


さて、これで残された(?)LiverpoolはFWが明らかに不足した状態となりました。
SuarezとBorini…後はCarrollだけ。Gomel戦のレビューでも書いたようにあのスタイルにCarrollの居場所は無いので、誰か連れて来ないといけません。
それとも若手に賭けるのでしょうか?まさかネェ…。
 
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
無題
ぶっちゃけジョー・コールもそんなに使えそうにない感じですよね。
パチェコはまぁまぁかなぁ?(笑)
17歳のスターリングは流石に難しいでしょうし。
まさかのエクレストンやアダム・モーガンか?(笑)
ガストン・ラミレスですかね?
やっぱりカイトに残ってほしかった(涙)
個人的に大ファンだったので(涙)
悪即斬 さん 2012/08/11(Sat)06:58:30 Edit
悪即斬さん
コメントありがとうございます。

Morgan、Sterlingあたりはチャンスを与えるレベルでしかなく、あまり戦力として計算しない方が良いんじゃないかなぁと思いますけどネ。

Kuytであるべきかどうかは別にして(苦笑)、彼のようにユーティリティがあり、苦しい時に頼りになる選手がいて欲しいですネ。
Coleが嵌ってくれれば充分に穴を埋めることが出来るとは思いますが…どうでしょうネェ。
[ from Rush : 2012/08/11 18:20 ]
無題
べラミーはケニーの口説きもあり、加入したところもありましたし、ケニーが去り、さらにスピードが亡くなったりして、故郷に対する思いが強くなったのかもしれませんね。

プレイヤーとしての晩年にもなるでしょうから、是非ともチームをガンガンと引っ張ってプレミア昇格、アンフィールド凱旋という流れを作ってほしいですね。

フォワードについては、確かに足りませんね。 ただ、ロジャースはセンターにモーガン起用は狙っていると感じます! 
何の根拠もありませんが、ガストン・ラミレスを取って、センターはスアレス、ボリーニ、キャロル、モーガンで回して、サイドはスアレス、ボリーニ、ダウニング、コール、ラミレス、スターリング、パチェコで回していくんじゃないでしょうか? 僕は出来なくはないと思いますよ。 破壊力は置いておきますが。 
切腹フットボーラー さん 2012/08/11(Sat)15:14:15 Edit
切腹フットボーラーさん
コメントありがとうございます。

若手の起用には期待しているのですが、やっぱり育成目的であるべきかなぁと思いますけどネ。
苦しい場面、重要な試合ではベテランの力が必要かと。
Maxi、Kuyt、Bellamyを放出した結果どうなるか…昨シーズンの彼らはそれなりに重要な役割を果たしていましたからネ。
今シーズンはそのあたりにも注目です。
[ from Rush : 2012/08/11 18:23 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]