忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100708_Carragher.jpgGerrardのコメント。
==================================

ドイツ戦の失望をイングランド代表での最後にはしたくありません。
とても酷かったですし、出来る限り起こしたことの償いをすることに決めました。

チームに多くの変更が加わると思いますし、僕が選ばれるかどうかは監督次第です。ですが自国のために備え続けますよ。

==================================

Carragherのコメント。
==================================

(代表は)今回限りです。監督はケガ人が数人いると言っていましたから、僕はチームに入り手伝ったんです。
World CupでCapelloと仕事をする機会をもらったことに喜んでいますが、僕にとって一番大事なのはLiverpoolだと常に言ってきました。

PR
20100705_Ayala.jpgAyalaが完全移籍を視野に入れたローン移籍をする見込みだそうです。
行先は母国スペインのValladolid。

つい先日リザーブチームのMcMahon監督が「一番重要な選手はDaniel Ayala」と言ったばかりですし、その前にはCarragherも「Burnley戦では(Aggerとの)急造CBコンビで完封してよくやった。これからもどんどん成長するよ。」とお墨付きをもらったばかりなのに…。

Ayalaをここに連れて来てくれたBenitezが辞めたからと言って出て行くこと無いのに…。
まぁ表には出ないいろいろな事情があるのでしょうが、せっかく育ってきた若者がどんどん放出されていくのは本当に残念です。


Ayalaのコメント。
==================================

現在僕は自分の将来がどうなるのか待っています。Benitezが去った今何が起こるか分かりませんからネ。
Liverpoolで僕は幸せですが、スペインでプレーすることにとてもワクワクしていますよ。

==================================
20100704_Hodgson.jpgIan Rushのコメント。
==================================

私はRoyのことをとてもよく知っていますし、今回の任命は良かったですよ。

彼がフィンランド代表の監督だった時、私もそこで過ごしていました。
そして私がウェールズでUEFAプロフットボールコーチライセンスを取っていた時、彼もやって来て2日間我々と一緒になりました。
長年に渡っていろいろなUEFAの会合の場でも彼に会いました。そしていつも彼の言うことにとても感銘を受けていました。
20100703_Benayoun.jpg…とうとう現実のものとなってしまいました。
特に昨日の時点で「24時間以内に決定する」という記事が出ていたので気になって仕方がありませんでした。
そして今は彼を失なったことによる喪失感と、そしてまた彼を敵として戦うことの恐怖感のようなものを抱いています。


僕が彼にシビれたのは2007年のWigan戦から。

相手のガチガチの守りを崩せないまま試合が終盤に差し掛かる頃、ピッチに颯爽と登場したのがBenayoun様。
屈強なWiganディフェンスをあの痩身でひらりひらりとかわし、チャンスを演出していく…。
そして75分に見せたトラップ、キックフェイント、そしてシュート…ジャストミートはしませんでしたが(爆)
まったく色褪せることなく今でも鮮明に焼き付いています。

その後も何度となくLiverpoolを危機から救う重要なゴールを決めてくれましたネ。
20100702_Hodgson.jpgHodgsonの就任が正式決定しました。

3年契約だそうで、この厳しい経営状況の中このクラブを指揮する決断をしてくれたことにまずは感謝します。
これから相当の苦難が待ち受けていることと思いますが、今まで北欧を中心に様々なチームを率いてきた経験をLiverpoolに持ち込んでもらいたいですネ。
僕も来シーズンの成績は抜きにして彼がLiverpoolで見せるフットボールに期待しています。


しかし気になるのがこの監督…経歴を見てみると1シーズン、2シーズン監督を務めた後はすぐに次のチームに移ってしまうんですよネ。
解任されているのか、相当飽きっぽいのか、見切りが早いのか、はたまた単なる浮気性なのか(爆)
ダメ男についつい尽くしてしまう女性が居るように、ダメチームの立て直しにやりがいを感じる人もたまにいますからネェ…。
この人に10年くらいチームを任せたらどんな風になってしまうるのか…見てみたいです。
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]