忍者ブログ
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100521_Jovanovic.jpgJovanovicのコメント。
==================================

(移籍予定のLiverpool‪について)
彼らは残念なシーズンを過ごしたかもしれませんが、LiverpoolはそれでもLiverpoolなんです。

こここそ僕が望んでいた場所だと真剣に考えています。Anfieldでプレーすることを考えるのは僕にとって素晴らしいことですよ。

==================================

LiverpoolはそれでもLiverpool…。
嬉しいことを言ってくれます(涙)
何気ない言葉なのかも知れませんが、Liverpoolの将来を心配する僕にとってとても心にしみる一言でした。

失意の無冠、そして借金問題…。


考えてもみれば、もし僕が転職するとして、志望する大企業が借金まみれだったら間違いなく行かないですもん(苦笑)。
まぁちょっと違うかもしれませんが、それでもJovanovicは来てくれる。本当にありがたいことですネ。

彼がどんな選手なのかまだまだ情報が不足しているのですが、今のLiverpoolを選んでくれたこと、そしてTorresという絶対的な存在とポジションを争う決意をしてくれたことに感謝しますし、入団後もTorresに勝てるよう応援しようと思います。
…あ、もしかしてTorresが売りに出されるのを期待してたりする?(爆)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
無題
ヨバノビッチは左ウイングじゃないですか?リエージュでも代表でもセンターやってるの見た事無いです。
プレーを見る限り1トップが務まる選手じゃないんでリエラの後釜かと。
ただハードワークタイプじゃないんでベニテスのシステムには合わない感じも(苦笑)
ギョーザ さん 2010/05/22(Sat)13:27:37 Edit
ギョーザさん
コメントありがとうございます。

左ウィングでしたか…(汗)
僕が見た限られた映像(ダイジェストがメイン)ではセンター(2トップですけど)をやっている方が多かったので、てっきりCFが本職かと思っていました(苦笑)
教えて頂いてありがとうございます。

ハードワークしないタイプとは聞いていましたが、テクニックがあってボールを持って波に乗った時は手が付けられない印象があります。
それが上手くPremier Leagueにハマってくれるのを期待しているのですが、どうでしょうネ…。
[ from Rush : 2010/05/22 15:07 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]