忍者ブログ
[1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20121012_Borini.jpgえーまず本題に入る前に。

ここのところアウトレットショップに人気があるらしく(爆)多々コメントを頂いておりますが、さすがにLiverpoolに関係がなく返答に困ってしまうものばかりなので、いくつか拒否設定を設けさせてもらいました。

今回は個人を特定した拒否ではなく、入力した文字に反応させています。
まぁ所詮イタチごっこでしょうし、しばらくは続くのだろうと思いますが取りあえずはこれで様子を見ようかなと。
あと、いくつか外部サイトへのリンクが張られているのはここを訪れる方の安全性が保証されませんので非公開とさせて頂きました。削除はしていません。


普通にコメントして頂ければまず弾かれることはないと思いますが、もし弾かれてしまった場合はご容赦下さいますようお願いいたします。
ホント申し訳ないです。

さて本題ですが、U21イタリア代表合宿に参加していたBoriniがそのトレーニング中に右足舟状骨を骨折してしまったとのこと。
公式にはまだ発表されていないので、イタリアンジョークであることを期待したいですけどネ(苦笑)

ところで舟状骨ってどこ?と言うことですが、土踏まずのアーチを作る骨の一番頂点に来る骨だそうです。想像しただけで痛いです(汗)
骨折の程度は分かりませんが年内復帰は望めないのではないかと思います。

Boriniにとっては大事なシーズンであるだけにとても不幸なことですが、まずはしっかりと治してもらいたいですネ。



そしてチームにとって彼を失うことは非常に大きいですネ。
夏の補強の失敗の影響をこれでもかってくらいモロに受けてしまっています。神は何故にこうもLiverpoolに苦難をお与えなさるのか(汗)


新シーズン開幕時にはチャンスを与えられると見られていた若手のMorganはいまやベンチ入りすることもままならず、残るは累積警告を溜め込んだSuarezだけ。
これはいよいよゼロトップも有り得るぞという状況に追い込まれました(苦笑)


チームにとって危機であることは間違いありませんが、どうやら僕は心の片隅でこの危機を楽しんでいるようです。

この危機をどう乗り切るか。
厳しい状況を乗り切るにはやはり個々の頑張り、そしてチームとしての結束が必要です。
今回の逆境を乗り越えるために残った選手やスタッフがどういう試合を見せてくれるか…非常にワクワクしている自分がいます。

甘いかも知れませんが、Boriniのケガがチームに化学変化をもたらしてくれないかと期待しています。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
ウィズダム負傷
ボリーニの離脱も痛手ですが、ウィズダムも肩を負傷たようで、そちらのほうが心配です。
フォワードは、モーガンやパチェコ、イェジルと若手ですが一応、人が居ますが、
サイドバックはジョンソンとロビンソンしかいません。
toki さん 2012/10/13(Sat)01:28:45 Edit
tokiさん
コメントありがとうございます。

Wisdomも離脱したようですネ。
ただサイドバックに関してはEnriqueの復帰が近いようですし、Flanaganもそろそろなんじゃないでしょうか?
少なくとも年内絶望ということではないようです。

後はRodgersのスタイルではちょっと物足りなさはあるものの、AggerやCarragherなどサイドバック経験者は一応いますし。
僕的にはサイドバックのコマ不足はあまりワクワク感がありません(苦笑)


一方のFWは先日のStoke戦を見ているとやはり若い選手に多くの期待を寄せるのは酷かなぁと思いますがいかがでしょうか。
まぁそもそもBoriniのFWというのもまだ結果を出せているワケではないので、MorganやYesil、Pachecoと変わらないと言えばそうかも知れませんけどネ。
[ from Rush : 2012/10/13 08:11 ]
無題
susoやスターリングに疲労がたまっています。ここでのボリーニの離脱は痛すぎますね。アサイディなどでローテーションしていかなければなりませんがそれでもコマ不足は深刻です。

ジェラードを前線に置くか、アカデミーから昇格があるかはわかりませんが苦しいですね本当
ジェラード炎 さん 2012/10/13(Sat)11:24:28 Edit
ジェラード炎さん
コメントありがとうございます。

Boriniの離脱による若手への負担増は心配ですネ。
彼らにとってはこういう経験をすることも大切だと思いますが、これでまた離脱者が増えてしまえば完全にお終いになってしまうような気がします。

Downingなど中堅どころには本当に頑張ってもらいたいですネ。
[ from Rush : 2012/10/14 08:16 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]