忍者ブログ
[1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120119_Carragher.jpgCarragherのコメント。
==============================

仲間たちは本当に良いプレーをしてくれています。もちろんプレーはしたいですし、監督も何かを期待してくれたら良いですネ。
今は立場が逆転していますが、監督やクラブ、そして同じポジションでプレーする選手たちには敬意を払わなければなりません。僕はそれを受け止めていますよ。

クラブは長年に渡って僕に多くのことをして来てくれました。プレーさせてもらえないからと言うだけで何かを言ったりトラブルを引き起こしたりすることはありませんよ。

プロフェッショナルに徹して、チャンスを待たなければなりません。チャンスが来たら出来る限りのプレーをするだけですよ。

(Anfieldで再びプレーしたことについて)
もちろん楽しんでプレーしていましたよ。他の選手たちと変わりはありません。
しばらく僕はベンチにいましたし、僕と同じポジションの仲間たちやチーム全体は素晴らしいプレーをして来ました。

赤いシャツを着て、またAnfieldでプレー出来たことは素晴らしいことでした。それは僕が18歳の頃から望んで来たことですし、その気持ちはまもなく34歳を迎えようとする今になっても全く変わりませんよ。
ですが仲間たちは素晴らしいプレーをして来ましたし、僕は自分の置かれている状況を理解していますよ。

==============================

Carragherが負傷離脱している間、SkrtelとAggerの2人が本当に堅い守りを見せてくれていました。
そして今度はAggerが負傷離脱。Bolton戦でのAggerの出否は未定ですが、軽傷のようで、そう遠くない時期にプレーに戻ることは出来そうです。

Carragherにとっては次節のBolton戦が勝負の一戦となるかも知れません。ここで良いプレーを見せることが出来なければ、そのままキャリアが斜陽に差し掛かる危険性もあるのではないかと思います。

まずはBolton戦に出場して安定したプレーを見せること。
よもやCoatesに出番を譲ることになろうものなら、それこそ今後の彼を僕たちも考えておかなければならなくなるでしょうネ。


そんなことは誰も望んではいないでしょう。
これからも1戦1戦積み重ねてCallaghanの記録に1試合でも近付いてもらいたいです。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
無題
今シーズンこそ欠場が少ないアッガーですが、けがしやすい選手なのは確かです

そのときに、いきなりコアテスやウィルソンケリーに穴を埋めろと言っても無理な相談です

いまだに、キャラガーのカバーリングや読みといった技術は非常に頼りになりますし、コアテスはプレースタイルが似ていますから学べることはまだあると思います

シーズン序盤のシュクルテルが怪我しているときにも頑張ってくれましたし。

なにより、選手としての彼がいなくなるのは非常にさみしいしプレミア優勝を味わわずに引退なんてとても受け入れられません

彼ほどリヴァプールを愛してプレーしてくれた選手はほかにいないでしょう。スティービーよりもです。

ジェラード炎 さん 2012/01/20(Fri)02:35:10 Edit
ジェラード炎さん
コメントありがとうございます。

僕はCarragherの復帰後に対する見通しが甘く、すぐに先発復帰するものと思い込んでいました。
「好調なディフェンスは替えない」という鉄則があるのを知りながらも。
本人が力を発揮出来ずに先発を譲ったのではありませんでし、副キャプテンですからネ。

だからいつまで経っても先発復帰出来ないのを見てかなり驚いているんですよネ。

その状況を受け入れ、出場した時にはいつも通りのプレーをしてくれるCarragherの存在は凄く有りがたいです。
まだまだチームに居てもらいたい選手、プレーを見たい選手ですから、しっかりと勝負に勝ってポジションを取り戻してもらいたいですネ。
[ from Rush : 2012/01/20 06:34 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]