忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100724_Ngog.jpgNgogのコメント。
==================================

僕はLiverpoolの選手です。Liverpoolでファーストチームに入りたいですよ。

クラブは昨年厳しいシーズンを過ごしましたが、僕は自分たちがトップ4を取り戻せることを証明したいです。
自信を持っていますよ。


(自らの移籍について)
憶測はフットボールの一部だということは理解していますし、我々はそれに対処しなければなりません。
新しい選手を補強できればチームにとっては素晴らしいことですネ。

自信はあります。今は自分の仕事に徹してチームのためにベストを尽くさなければなりませんネ。

クラブのためにプレーするのを楽しんでいますし、クラブは僕に多くのものを与えてくれます。今はさらに経験を積みましたし、チームに入って出来るだけたくさんプレーしたいです。そしてチームの勝利のために得点したいですネ。
PR

20100724_Riera.jpgRieraのOlympiacosへの移籍が正式決定しました。
移籍金500万ポンドの4年契約。背番号は77。

Liverpoolでは結局定着するまでは行きませんでしたが、彼のテクニックやキック力は大いに僕を楽しませてくれましたし、彼のデビュー戦となったUnited戦は本当に素晴らしかった。
 

入団会見では久々に彼のにこやかで晴れ晴れとした顔が見れました。
この決断が彼に幸運をもたらしてくれることを願っています。
頑張れよ!

Rieraのコメント。
==================================

僕はタイトルと栄誉を熱望しています。
自分の決定に不安はありませんし、トロフィーを狩るグループでプレーすることになります。

僕は自分のキャリアに欠けているタイトルを取るために来ました。

(サポーターの大歓迎を受けたことについて)
ファンが来ているとは聞いていましたが、予想以上でしたネ。
こんなにたくさんの人がいるとは正直思いもしませんでした。驚きましたネ。
こんな熱狂があるということはクラブにとって良いことですネ。みんなのサポートがどれほど重要であるか僕は分かっています。お金では買えない価値がありますよ。

==================================

3e2ad8ae.jpgSpearingのコメント。
==================================

新監督が来れば、僕たち1人1人がトライして印象付けなければなりませんし、話を聞かなければなりません。
それが僕らのやろうとしたことで、上手くやれたんじゃないかと思いますよ。

これまで毎日ハードなトレーニングをたくさん消化して来ましたし、チーム全体の努力をもってそれを試合で証明出来たと思います。
ゴールキーパーからフォワードまでみんながハードワークをしましたし、それは僕たちがやったことで見せられましたよ。

みんな懸命の努力をしましたし、今は土曜日(Kaiserslautern戦)が楽しみですよ。
20100722_Wilson.jpgWilsonのコメント。
==================================

Liverpoolと契約が出来て素晴らしい気持ちです。どこへ行っても誰もがLiverpool FCのことを知っていますし、ここの一員となれることはとても幸せです。

これは僕にとって大きなチャレンジになりますネ。
世界でも最高のリーグの1つですし、世界で最も大きなクラブの1つの下でプレーすることになります。

スコットランドから移籍してくるにあたってみんなはまだ早いんじゃないかと言うかも知れませんが、今回の移籍は僕が自分に課したいと考えていたチャレンジですし、それがここに来た理由です。

このフットボールクラブの歴史は18度のリーグタイトル獲得でみんなに知られています。
Liverpoolはいつでも声を掛けてもらえるチームではありませんから、ここに来る決断をするのは難しくはありませんでした。ですからスタートするのが待ちきれませんよ。
Champions Leagueに出場するクラブで僕に興味を持ってくれるところは他にもありましたが、Liverpoolに声を掛けてもらってから僕が行きたいチームは1つだけになっていましたネ。

==================================
20100721_Cole2.jpgHodgsonのコメント。
==================================

金額が全てのオークションになってしまう懸念があったのですが、私とChiristian PurslowがJoeと長い時間話しをした後、すぐに収まってしまいましたからとても嬉しいですネ。
彼は確かにフリートランスファーで獲得する選手ですから、その分高いサラリーを受け取ることになります。彼は前所属クラブにいた時と同じようにネ。それに彼は移籍市場で高い価値がありましたから。

我々はフットボールが理由で彼の獲得を望んでいたことを明確にしたかったんです。そして彼が我々の提示するサラリーに納得するかどうかだけでした。

JoeがLiverpoolでのプレーを選んでくれたことを喜んでいます。お金のためではなくネ。
監督としての自分にとって、またクラブ自体にとってとても満足できる契約ですよ。

彼はイングランド最高の攻撃的MFの1人ですよ。
Chelseaやイングランド代表で何年にも渡るの彼のプレーぶりはそれを証明して来ました。
彼はいくつもの攻撃的なポジションでプレーできる選手です。これは非常に助かりますよ。
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]