忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100721_Cole.jpgColeの獲得についてCarragher、Lucas、Gerrardがコメントしてくれています。


Carragherのコメント。
==================================

素晴らしいニュースでLiverpoolが本気だというメッセージになりますネ。
僕たちはChelseaでとても重要な存在であったトップクラスの代表選手と契約をしました。

多くのクラブが彼との契約を望んでいましたが、彼がここに来ることを選んだのは本当に正解ですし、監督や経営陣が彼にここに来るよう説得したことは称賛しなければなりませんネ。

僕が会話をしたサポーターはみんなとても喜んでいましたし、選手全員も同じ気持ちです。すぐにみんなの力となりますよ。

PR
20100720_Cole.jpg「無い無い(笑)」
Coleの噂に関してはずっとそう思ってきました。今思えばなぜそう断定出来たのか不思議(苦笑)

僕の無根拠な予想を見事に裏切り、Coleの加入が決定しました。
まだメディカルチェックを残していますが、4年契約で合意。

高額と言われる週給は…どうでしょうネ?
彼の実力を見れば僕は妥当な金額だと思いますし、後はケガなくそれに見合う活躍をしてもらえれば良いかなと思います。
それに今回は移籍金ゼロ。これだけの選手をタダで獲得できるなんてなかなか無いことです。

…しかし結果的にとは言えBenayoun様と交換となるとはネ…。ホント無い無い(笑)


彼の加入で右サイドは彼をメインで使っていくでしょう。
これで浮いたKuytはTorresとの2トップ、もしくはTorresのバックアップの1トップと、本来のFWとして起用出来るようになりますし、Coleのバックアッパーとしても使えることになります。
Cole自身もオフェンスならトップ以外どこでもやれる能力がありますしネ。
あまり真剣に彼の加入を考えなかったので今さらながらコトの大きさにビックリするワケですが、彼の加入で一気に前線のバリエーションが増えることになりそうです。
20100718_Insua.jpgInsuaのFiorentinaへの移籍が決定しました。
クラブはどういう意図を持って彼の放出に踏み切ったのかは分かりません。

ホームグロウン選手であり、貴重なLSB…。
Aurelioもすでに放出されており、これでLSBが全くいない状態となってしまいました。
まさかAggerを本格的にコンバートするつもりではないでしょう。

経営陣も全くフットボールのことを理解していないワケではないでしょうから、能力ある選手を連れて来なければならないことは分かっているハズですし、7/29にはEuropa Leagueも控えていますからもうかなり高い確度で補強する選手が決まっているハズ。
…そうでなければ困ります。


今シーズンのLiverpoolの補強ポイントの1つがLSBであることは間違いなく、成長途上のInsuaにも課題があったことは事実。
入団当初からInsuaに期待を寄せいていた僕としては残念な決定となってしまいましたが、クラブが向上するための決定であることを願いたいですネ。

そしてFiorentinaに向かうInsua。
彼にとってこの移籍が大きなステップアップとなることを期待しています。
いい選手になれよ!
20100716_Hodgson.jpgHodgsonのコメント。
==================================

我々は「優秀」と言われる選手たちが来シーズン我々と一緒にいることを確実にするために非常にハードワークをしています。
経営陣はその点について懸命に働いてくれていますよ。
一部の選手は昨シーズン起こったことで少し幻滅していますから、我々は魅力を取り戻したいですネ。


我々は補強をしてチームを向上させようとしています。ですが我々が具体的な発表をするまではその点について私は話したくありません。
我々はいろいろな選手と関連があると言われますし、時には全く聞いたことの無い選手と関係があると言われるのは私を楽しませてくれます。

新聞で目にする情報の断片の本質を見抜き、それを話半分に聞き、公式発表を待ってくれるLiverpool市民のことを私はとても信頼しています。

==================================
20100715_Ngog.jpgNgogに移籍の噂が出ています。移籍先はWest Brom。
本人はLiverpoolに残留したいと考えてくれているようですので心配はしていませんが、安易に出場機会を求めて出て行くことだけはやめて欲しいです。

昨シーズンはかなりチャンスをもらいましたが、残した結果だけを見れば「Benitezに贔屓されていた」と言われても仕方のないものでした。
サポーターから批判を受けたことも何度となくありましたし、監督が変わる今シーズンは出場機会が減る可能性もあります。

ですが、だからこそこのチームに留まり、チャレンジしてもらいたいです。
パスを点で合わせる上手さ。これは他に負けない彼の能力だと思いますし、大物になる予感というかスケールの大きさを感じるんですよネ。
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]