忍者ブログ
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091105_Kuyt.jpgBenitezのコメント。
==================================

我々にとっては大きなチャンスでしたから本当にガッカリしています。
何度かチャンスを作りましたが、またLyonを相手に大きな違いを作った遅い時間帯でのゴールでした。

間違いなくグループリーグ突破は難しくなりましたが不可能ではありません。我々は自分たちの試合に勝ってFiorentinaとLyonの試合がどうなるか見守らなければなりません。それから最後の試合に臨みますよ。

我々にはチャンスがありますし、重要なことはDebrecen戦で良いプレーをすることです。それから最後の試合に向けて状況がどうなっているかを確認します。

我々が許したゴールを分析すると、我々はあの位置にたくさんの選手がいて悪い位置にはいませんでした。ミスをしてしまいましたが、ポジションが高すぎたわ けではありませんし、攻撃をしようとしていたわけでもありません。試合をコントロールしようとしていたのですが、それが出来ませんでした。

ですがフットボールはこういうものです。時には運も必要ですし、我々は最後に運に見放されたのです。


試合の前にはあまりに多くの問題があったと思います。ですから選手たちのパフォーマンスには非常に満足しています。
普段と違うポジションに付いた選手がたくさんいましたが良くやってくれました。

チームのパフォーマンスを分析するのは良いことだと思いますよ。選手たちは非常にハードにプレーし多くのチャンスを手にしたことに気づくでしょう。それはポジティブなことです。
今日のようにハードワークをすれば、チームが勝てることを彼らは理解しています。
上手くいけば次の試合にSkrtelが間にいますし、そうなれば別の方法で


(87分まで起用したTorresについて)
彼は大丈夫だったと思いますよ。痛みがある中でプレーするのは簡単ではありません。
彼は止まったり動いたりしていなければなりませんでしたから、動きが一定ではありませんでした。ですが我々にはある程度時間がありますし、彼と一緒に治していきますよ。

==================================


Carragherのコメント。
==================================

まだやれます。以前も僕たちは厳しい状況に置かれましたがそれを乗り越えてきましたし、自分たちを信じ続けなければなりません。
引分けという結果は僕たちがグループリーグ敗退を意味しているわけではありませんが、勝った方が素晴らしかったでしょうネ。

前に進み続けなければなりませんし、次の2試合に勝ってから動向を確認しますよ。
もしグループリーグを突破できなくても世界の終りというわけではありません。チームは続きますし、Liverpoolも続くのです。

Babelが素晴らしい得点をした後、僕たちは勝ったと思いましたがそうはなりませんでした。
2、3度チャンスがありましたし、ヨーロッパのアウェイ戦で僕たちが良く見せるパフォーマンスでしたよ。
結果的にはガッカリしましたが、僕たちのプレーには満足しなければなりませんネ。

==================================


Reinaのコメント。
==================================

シーズンが始まってから最高の試合の1つだったと僕は思ったのに、望んだ結果を手にすることが出来ませんでしたからとてもガッカリしていますよ。
僕たちは勝つためによくやったと思います。Lyonとホームで対戦した時も敗北に値したとは思いませんでしたし、ここで引き分けに値するとも思いませんでした。ですがこういうことになってしまったんですから僕たちはそれに立ち向かわなければなりません。

僕たちは本当に運がありませんでしたが、そうなってしまったのです。チャンスがある限り戦い続けなければなりません。
今の僕たちはベストの状態ではありませんが、僕たちには問題を解決する強い精神力と十分な能力があります。

僕たちに出来ることは意欲と情熱を持ってプレーすることだけですし、もっと安定したプレーをしなければなりません。
最悪なのは自分たちの手で決められないことです。Lyonにフィレンツェで結果を残してもらう必要があります。ですが僕たちに出来ること、やらなければならないことはハンガリーで勝つことです。

僕たちは戦い続けますし、最低でも残り2試合に勝たなければなりません。

==================================


Kuytのコメント。
==================================

負けたような感覚ですネ。
僕たちは勝利に値したと思いますが、最後に失点してしまいましたからみんな本当に落胆していますよ。
勝利は自分たちの手からすり抜けてしまいましたが、僕たちはチームとして団結しましたし、みんなこの試合で力を目一杯つぎ込んでいました。

力を証明しましたし、それが現時点でやらなければならないことでした。
僕たちはもっと多くのものを受け取るべきですが、僕たちにできることはハードワークをして次の試合に備えることだけです。

この試合のようにハードワークを続けられれば、状況はすぐに変わりますよ。
最も重要なことは僕たち選手やスタッフやチームが一致団結することですし、戦いを求めることです。

もっと強くなって戻ってきますよ。

==================================


みんな結果に落胆はしているものの自信を喪失している雰囲気はなさそうですネ。

僕にはあまり良い内容には思えませんでしたが、彼らが試合内容に良い印象を得たというのであればそれはそれで良いですし、良いと思った部分をさらに伸ばす努力ができれば良いと思います。
Kuytの最後の言葉、信じて待ってます。


Champions Leagueからはひとまず離れて、次はBirmingham戦。
今度は1週間先ですからそれまでにコンディションをしっかり整えてもらって「強い勝ち方」を見せてもらいたいですネ。
久々に5-0くらいのストレスフリーな試合を見たいです(苦笑)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]