忍者ブログ
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091101_vsFulham.jpg実はあまりの睡魔に、22時頃から取り始めた仮眠が爆睡となってしまいました(汗)
…ので試合を見ていません。何年ぶりでしょう…起きれなかったのは(苦笑)
起きれるものと踏んでいたので、録画もしておらず…。

ヤマダーランドで手に入れた僕のLiverpoolライフは前途多難なようです(爆)


チームはどうやら負けたようで、Kuytのミス有り、DegenとCarragherの赤巻紙青巻紙黄巻紙…と散々な内容だったようですネ。

サブも含めたメンバーだけを見ると、何ともBenitezの意図を感じにくい構成だったように思います。
Fulham戦に力を入れているのか抜いているのか…。
ミッドウィークのArsenal戦、そして次節のLyon戦との兼ね合いも考えると、メンバーを入れ替えるのは納得できます。
ただ今期上位陣相手に良い試合をしているFulhamを相手にこの構成はどうだったのかなぁと…。
例えこの試合に勝てたとしても同じ感想を持ちそうです。


試合のレポートはまた改めて。
Fulham戦なんて見ないなんて言わないよ絶対♪(古ッ)

関連記事:ケガ人情報

Benitezのコメント。
==================================

(Torresの交代について)
我々はUnited戦でFernandoをプレーさせる難しい決断をしました。彼は100%の状態ではありませんでしたからネ。
この試合の後、彼は再び試合に備えるために4日間必要でしたが、まだ100%の状態ではありません。ですから我々は彼が今日は先発させるか後半の途中から起用するか決めなければなりませんでした。
我々は先発させることを決めたのですが、私は選手を守らなければなりません。

我々は彼を1時間使った後で交代させる決断をしました。私は彼を守りたかったですし、Fernandoのような重要な選手を1カ月も失いたくはなかったからです。彼を交代させた時は攻撃面の選択肢を持っていました。


どの敗戦も受け入れることはいつだって辛いものですが、特に今回は試合を支配していましたから余計に辛いですネ。

前半はワンサイドゲームでしたから本当に驚いています。
我々は失点した時に1つのミスを犯してしまいましたが、Fernandono得点の後は試合を支配していました。
ボールポゼッションのパーセンテージは分かりませんが、試合を支配していた前半での失点は信じられませんでした。

彼らは後半さらにオフェンシブになりましたし、2点目を許した時にはとても大きなミスを犯してしまいました。それから2人の選手が退場になりました。


(DegenとCarragherの退場について)
1つ目のDegenのジャッジはイエローカードだったと私は思いますし、2つ目は明らかにCarraはZamoraではなくボールを蹴っていました。
リプレイを見ましたから間違いありません。

2つのレッドカードについては訴えようと思います。私の見方ではCarraはボールを蹴っていましたし、もう1つのDegenの方は選手を蹴っていなかったことが非常に明らかですからネ。

結果を受け入れることは難しいですが、ハードワークをしてくれた9人の選手のレスポンスは良かったです。ですが11人の相手に対して盛り返すことは非常に難しいことです。


(Lyon戦に向けて)
我々はこれからLyonを相手に難しい試合を控えています。今の私の心配事はケガ人が多すぎることとどの選手が水曜日の試合に出場できるか考えなければならないことです。

全ての監督が試合に勝ちたいと考えていますし、勝てなかったときは敗因を分析しなければなりません。我々はそれをやりますよ。
皆がUnited戦を見ましたし、我々が自信を持っていること、やればできるんだということを見ました。
チャンスを作った時にそれを手にすることができるかどうかの問題ですし、今日のような大きなミスをして他のチームに勢いを付けてはいけないということです。

我々は冷静になる必要がありますし、ハードワークを続けて解決策を見つけなければなりません。

==================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]