忍者ブログ
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091107_Ngog.jpgNgogのコメント。
==================================

Rafaは僕を成長させてくれました。このクラブで多くのことを学びましたし監督は僕のことをとても信頼してくれています。
そのことに感謝していますし、彼のために最善を尽くさなければなりませんネ。

僕は点を取りたいですし、チームのためにベストを尽くしたいです。僕にはそれができる能力があることは分かっていますよ。
どの選手も成長しなければなりませんし、時間と経験があればさらに成長できることは分かっています。
僕は我慢強くトレーニングで毎日練習をして、チャンスをもらったときにベストを尽くさなければなりません。

これからの僕のキャリアのためにも今の状態を続けたいですネ。
(United戦で)ゴールはすぐに決められました。考える間もありませんでしたよ。
もちろん僕をさらにハングリーにさせましたよ。
僕はこのクラブに多くのものを与えられると思いますし、クラブは僕のことを信頼してくれています。

(Benitezについて)
彼は経験があって本当に素晴らしい監督ですネ。
彼はこういう状況でやるべきことを理解しています。彼はクラブにとって相応しい人物ですし、このクラブをまたヨーロッパで最高のクラブの1つにしてくれますよ。
僕たちは彼を信頼し続けます。
僕は新聞を本当に読んでいません。みんな話題にするのが好きですが、僕たちはしっかり集中して、一緒に活動しなければなりません。僕たちは素晴らしいチームだと信じています。もっと上手くやれることを知っていますし、試合に勝てることも分かっていますよ。

==================================

ヘルニアに苦しむTorresを少しでも休ませるためにも、Ngogにはコンスタントに活躍をしてもらいたいですネ。
ここまでは試合終盤での出場が多いですが、その中で3得点(8試合出場)というのは上出来だと思います。

まだ20歳。
Benitezにしては珍しく若手なのに入団時からトップチームで起用しています。その期待に応えなきゃネ。
バンバン起用してもらって経験を積んでいけば、Torresとはまた違ったタイプのFWとして完成しそうな気がしますネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]