忍者ブログ
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091102_Johnson.jpgJohnsonのコメント。
==================================

ノックアウトステージに進めないのはクラブにとって災難ですよ。ですが僕たちははそのことを考えてはいません。
僕たちはまだ自分たちがやれると信じなければなりません。
Europa Leagueのことも考え始めたくはありませんネ。そんなものは全く慰めにもならないでしょう。それが目的ではありませんし、プランでもありません。だって僕たちはChampions Leagueに留まりたいのですからネ。
それが選手たちがビッグクラブでプレーしたがる大きな理由の1つですからネ。

Champions Leagueは最高のクラブが参加するコンペティションです。Chelseaで何度かプレーしたこともありますし、再びプレーするということは僕が望んでいたものでした。
そして僕は出場し続けたいですし、Liverpoolとともに勝ちたいですネ。ですがあまり先を見すぎないようにしたいです。この2試合自分たちの手で物事を非常に難しくしてしまいましたからネ。

名目上僕たちはこのグループを勝たなければなりません。Champions LeagueはPremier Leagueと同じくらい重要ですからネ。
この2つはとても大きなコンペティションですし、両方とも上手く進めたいですネ。
僕たちがChampions Leagueでノックアウトステージに進んで、Premier Leagueでタイトルに近づけばクラブはもっと幸せになるでしょうネ。

ですがここ数年にわたって僕たちが見せてきたヨーローッパでのプレーは僕たちに合っています。

僕たちはFiorentinaに3ポイントの差をつけられていますから残りの3試合全てに勝たなければなりません。LyonもFiorentinaとの対戦がありますから、どのチームかがポイントを落とすことになります。
3勝すれば幸せになれるでしょうが、Lyonはホームで多くの得点を挙げている素晴らしいチームですネ。

Champions Leagueのアウェイ戦はどの試合もハードです。
僕たちは団結しなければなりませんし、お互いのために戦わなければなりません。できればクリーンシートを達成し、3ポイントを獲得して戻って来たいですネ。

==================================

Fulham戦はこれから見ます。結果はまた改めて。
そんな遅れた僕のことなど意に介さず、LiverpoolはLyon戦を迎えます。


現在、1勝2敗の3位。
Premier Leagueも含めここまでのところ失点が多いですから、何としてでも堰止めてほしいです。

残り3試合は「1敗もできないんだ」という覚悟を持って臨んでもらいたいです。
そういう覚悟を持った時のLiverpoolは強いですから。United戦の時のように。

なかなかベストメンバーが組めず、この試合もどこまで揃えられるか分かりませんがLiverpoolらしいハートのこもった戦いを見せてもらいたいですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]