忍者ブログ
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091108_Gerrard-Torres.jpgBenitezのコメント。
==================================

選手がケガから復帰し、今朝から彼ら全員が軽いトレーニングセッションに参加するという非常に良いニュースがあります。

Stevenは金曜日にフィジオとともに練習をしましたし、今日はチームとともに軽いトレーニングセッションを消化し良くやっていました。彼は回復していますし、自信を深めています。
月曜日の試合前に出場可能かどうか決断しますよ。彼は長期間トレーニングから離れていましたから、我々は慎重にならなければなりません。

Fernandoについてはまだフィジオとともに行動し続けなければなりませんし、彼がどのように回復していくか観察するつもりです。彼はまだ痛みを抱えていますから、状態がどうか観察しますよ。ですからプレーできるかどうか月曜日に決断するつもりです。

Johnsonは今日軽いトレーニングを消化しましたし、日曜日もやる予定です。問題が無ければBirmingham戦に出場できるのではないかと思います。

Skrtel、Aurelio、El Zharは良くやっていますし、彼らもトレーニングに参加していました。彼らもプレーできるか月曜日に決断しますよ。

Rieraもハムストリングのケガから復帰して練習に参加しました。我々にとって良いニュースですネ。


ここ数週間ベンチにたくさんの若い選手を置いてきましたが、現在は多くの選手がトレーニングに戻っています。
私にとってそれは素晴らしいことですし、以前は持つことのできなかった選択肢となります。

Aquilaniのマッチフィットネスはまだ問題があります。
我々は状態が良く、起用できる選手たちを手にすることを期待しています。ですから恐らく彼は待つことが出来ますし、必要であれば試合を変えることが出来ると思います。

我々はLyon戦で試合を支配していましたし、LucasやMascheranoは非常に良い働きをしてくれました。得点した時に自分たちの形を変えたく はありませんでした。Aquilaniは風邪が治ってから良くなっていますし、ある程度はプレーできるでしょう。ですが月曜日に向けてさらに良くなること を期待しています。

==================================

この中からBirmingham戦に出場できる選手が何人いるか分かりませんが、復帰が目の前まで迫っているようで凄く楽しみですネ。
ただこのチームの課題はベストメンバーが揃わないことでは無いですから、メンバーが揃った中でこれからどうやってチーム力を上げていくかが問題でしょうネ。
また選手個々にも問題はあると思います。Skrtelは去年のパフォーマンスからは程遠い出来ですし、Kuytにしてもトラップ精度など細かい部分はまだまだ改善してもらいたいです。

これから立て直しが出来ればまだまだタイトルのチャンスはありますし、それが可能なメンバーであり、監督であると期待しています。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
無題
ジェラードやトレスは手術って噂もあったので、他にも選手たちが練習に参加できる段階にまで戻ってこれたのは良いことですね。アクイラーニのパフォーマンスが(私は)まだ見れてないので、彼も早く問題を解決し、試合にでれるコンディションに整えてほしいです。ベニテスは個人的にわりと好きなので、チーム一丸となって頑張ってもらいたいです。くれぐれもバイエルンのような出来事がないように笑笑
BUBIMIR さん 2009/11/09(Mon)21:13:59 Edit
BUBIMIRさん
いつもいつもありがとうございます。

ケガ人についてはまだまだ予断を許さない状況のようです…。
また新たなケガ人も出てしまいましたしネ…。
問題が山積みで、何をどうすればLiverpoolが本来の強さを取り戻すのか分かりません(汗)
劇薬を投じなければ、変わらないんじゃないか…なんて変な妄想をしてしまう今日この頃です(笑)
[ from Rush : 2009/11/10 19:16 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]