忍者ブログ
[1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ数日前から噂には挙がっていたものの、この決定には驚かされましたネ!
まさかMcAllisterがコーチとして戻って来るとは!

現役時代は短い在籍期間ながら2000-01シーズンのカップトレブルに貢献してくれた選手だけに印象深いですネ。

当時はGerrardやOwen、Carragher、Heskyなど若い選手も多かった頃で、その中でベテラン中のベテランの彼の存在は精神的な支えとしても大きな役割を果たしてくれていたのだろうと思います。
今度は選手ではなくコーチとして今の若い選手たちに経験を伝えてもらえればと期待しています。

しかしオーナーサイドが望んでいるのかRodgersが望んでいるのかは分かりませんが、Rodgersになってから必ずOB枠と言うのがありますネ(苦笑)
ファンとしては嬉しいですが、コーチとしての実力を伴ったものであるかどうか冷静に見守らなければなりません。


Rodgersのコメント。
==================================================

Garyはこのクラブやサポーターと特別な繋がりを持っていますから、ファーストチームのコーチとしてチームに迎え入れることが出来ることを喜んでいます。

彼と会った時は彼の情熱や意気込み、そして我々がここで成し遂げるために求められる知識には心を打たれました。

彼には高いレベルでのコーチ経験がありますし、選手との関係を築くことの出来る人物です。彼の知識やこのクラブを代表することに対する理解を学べると言うことは選手の力となるでしょう。

==================================================

McAllisterのコメント。
==================================================

嬉しいですネ。復帰出来ることに本当にワクワクしています。とても素晴らしいことで楽しみにしていますよ。

Liverpoolには借りがあると感じています。35歳というキャリアの終盤にああいう機会を与えられたんですからネ。

今回も似ていると感じています。35歳という年齢でLiverpoolでプレーするチャンスを与えられたのは1本の突然の電話からでした。

相応しい時に相応しい場所にいる。今回もその繰り返しを願っています。多くの大変な作業に献身…全てがここにはあります。Liverpoolは何かを手に出来る場所である…それが真実ですよ。

選手たちと一緒に仕事が出来るのを楽しみにしています。ワクワクするような補強もありましたし、このクラブには既に素晴らしい選手もいます。
確かなクオリティがあり、その仲間入りが出来るのを楽しみにしていますよ。

==================================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]