忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おい、お前らSpurs相手に遊んでんだろ」

Spursには申し訳ないけれど、そうとでも言いたくなるくらいLiverpoolの選手たちは楽しげで、エンターテイメント性溢れるプレーを見せてくれましたネ。

ここ数年苦しめられて来たSpursを相手に今シーズンは5-0、4-0と一方的な結果を手にすることが出来ました。退場者や負傷者などで2試合とも思うような采配が出来なかったであろうことはSpursにとって不運でしたが、その不運を抜け目なく突いたLiverpoolは見事だったと思います。

PR
命からがら逃げ切った…そんな風に思えた試合でしたネ。



今日の先発は前回と同じ。中3日でTotenham戦を控えていることを思えば多少のメンバー変更はしてくるだろうと思いましたが…。



序盤苦しみながらも終わって見れば6得点の大勝。
このチームの破壊力は本当に恐怖です(苦笑)



今回は再びSterlingに入れ替えてCoutinhoを起用しました。
今シーズンは相手に応じてこの2人を入れ替えて行くことにしたのでしょうか?


試合は立ち上がりからLiverpoolにピリッとしたところが無く、Cardiffの積極さに苦しめられました。
Unitedにとっては不運と言えるかも知れませんが、90分を通して考えて見ればやはりLiverpoolの勝利は揺るがない…そう感じた試合でしたネ。



今日はSterlingがCoutinhoに代わって先発復帰。
後は前節と同じ顔ぶれですが、JohnsonとFlanaganがポジションを入れ替えました。この方が双方の力を引き出せて良いと思いますけどネ…。
そしてベンチにはLucasとSakhoが戻りました。ようやく層の厚みが戻って来たように感じます。
特にLucasの復帰には注目。アンカーとして定着しつつあるGerrardの扱いと絡む部分なので、今後Lucasをどうチームに組み込んで行くかはRodgersの腕の見せどころとなるでしょうネ。Rodgersの選択がチームの流れを変えてしまいかねないだけに慎重な対応が求められそうですが、いずれにせよSakhoも含め実力ある選手の復帰は頼もしい限りですネ!
少し前になりますが、2012-13期の収支報告が公開されておりましたので、一応記録的に残しておこうかと思います。試合も無くて暇ですし(笑)

期間は2012年6月1日~2013年5月31日の1年間。
前期は「フットボールシーズンに合わせたい」と言うことで、10か月の収支報告となりましたネ。

以下に今期の損益計算書をまとめました。
( )内は前期の数字としていますが10か月のものなのでご注意下さい。
また細かいところはスペースの関係で少し端折ってありますのでご容赦を。

Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]