忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110529_Gerrard.jpg本題に入る前に。

A.P.Hondaとの契約について好印象を持っていましたが、昨日記事を載せた後に関連情報を読み漁っていたら、なんと彼らは同時にUnitedとも同じ契約を結んでいました!

「まったく節操無いなぁー」ということで評価はガタ落ち(爆)

まぁA.P.Hondaにしてみればタイで人気の2クラブとパートナーとなったことは素晴らしい事でしょうし、彼らにとってUnitedとLiverpoolの関係は全く意に介すところではないのでしょうけどネ。
ですが、Unitedと一緒に"Discover Your Fun"など出来るハズもありませんから!

A.P.Hondaを介してLiverpoolとUnitedが繋がっているなんて想像するだけで本当にゾッとします(苦笑)


カトちゃん曰く「伝説的な両クラブとパートナーになれたことを誇りに思います。タイでファンから70%の支持を集める最も人気のある両クラブ…」だってサ。
…いや、頼むから一括りにしないで(苦笑)



まぁ身の毛もよだつような話はそれくらいにして本題に入ります。
PR
20110528_Honda.jpg公式サイトに「REDS SIGN WITH HONDA」との見出しが出ていたので「えぇぇぇ!」とビックリしたのですが、彼の本田選手ではなく、タイのホンダさんでした(苦笑)
いやー朝目が覚めて半分寝ぼけた状態で見たので完全に騙され(?)ました。

正式には二輪車販売のA.P.Hondaとの3年間のパートナー契約ということで、これはこれで良い話。
タイで業界No1の販売数を誇るホンダとの提携は、タイでのファン層の更なる拡大を狙う両者にとって良いパートナーシップとなるでしょう。
Gerrardモデルのバイクとか変なのが出たりして(爆)


"Discover Your Fun"
Liverpoolも来シーズンはワクワクするような楽しいシーズンとなれば良いですネ。


そして今回の契約によって、Melwoodのトレーニングに参加する選手・スタッフの全員に来シーズンからスーパーカブでの通勤が義務付けられることになるそうです。(大嘘)
F20110527_Flanagan.jpglanaganがファンの選ぶリザーブチーム最優秀選手に輝きました。
全投票数の41%とかなりの得票をしたそうです。(Susoの30%というのもスゴイ立派ですが)

Flanaganのコメント。
==============================

まずはサポーターのみんなに感謝したいです。彼らが僕に投票してくれたことは特に地元出身の僕にとって特別なことですからネ。
僕にとって素晴らしいシーズンとなりましたし、ファンは常に素晴らしい存在でした。

アカデミーのFrank McParland、Rodolfo Borrell、Pep Seguraや、リザーブチームの前監督のJohn McMahonにも感謝したいです。彼らはみんな僕にとって大きな力となってくれましたよ。
20110526_Smicer.jpgここ数日公式サイトの方で2005年Champions League決勝の特集的なものをやっているんですが何事でしょうか?(苦笑)

で、懐かしのSmicerが久々に公式HPに登場。少しおじさんになりましたネ…ということは僕もそう見えるんだろうなぁ…(汗)

その彼がChampions Leagueの決勝を振り返ってくれていますので掲載します。

Smicerのコメント。
==============================

僕が出場するとき、Rafaは僕に「自分のプレーをして試合を楽しめ」と伝えました。僕は「監督、心配しないで下さい。やりますよ。これが僕の最後の試合になるんですから」と答えましたよ。

僕たちは1-0で負けていましたからオフェンシブな選手を入れたいと考えていました。ですがハーフタイムを終えた時には3-0となっていましたし、僕は良い選手交代だと思いましたネ。
ハーフタイムの時の僕たちは本当に落胆していました。Champions Leagueの決勝でプレーするのは人生に1度のチャンスだと知っていましたし、その中で3-0で負けていることも理解していました。
Benitezはとても冷静でしたネ。彼は僕たちにまず失点を止めなければならないこと、そして2人のストライカーを置いてその背後にStevie Gを据える3-5-2にシステム変更するということを伝えました。
彼は僕たちに「40,000人のファンがここにいるんだから、我々は少なくとも1点取らなければならない。もし早い時間帯に得点出来れば、きっと2点目を取れるはずだ。そうすれば試合になるだろう」と伝えました。
20110526_Skrtel.jpgSkrtelのコメント。
==============================

今年は恐らく僕のベストシーズンだったでしょうネ。毎試合出場したんですから。
ここに来た時は多くの人が僕のプレーについて話題にしていました。Liverpoolでプレーする能力が無いって言われていましたよ。


Rafa Benitezは助けてくれました。僕にチャンスを与えてくれましたし、毎日のトレーニングで力となってくれましたからネ。
Sami Hyypiaは素晴らしい選手で人物的にも良い人でもありました。彼はいつも僕に声を掛けてピッチ上で変えられることを説明してくれましたよ。
ですがそれは彼だけではありません。彼やCarra、Daniel Agger、Steve、Fernando、Xabi Alonso…スカッドの選手1人1人がそうだったのです。僕は毎日のトレーニングで彼らを見て、彼らから学ぶことが出来たのです。
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]