忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110615_Arbeloa.jpgArbeloaのコメント。
==============================

見れるときはいつもLiverpoolを見ようとしていますよ。
今シーズンの始めは少し困難でしたし、監督を変えた時期でもありました。彼らはかなり改善しましたし、上手くフィニッシュしたと思いますネ。

僕は彼らのことを応援していますし、僕が在籍していた時は本当に、本当に幸せでしたし、サポーターも良くしてくれました。

Roy Hodgsonのもとでのスタイルは、ロングボールを多用するものだったと思います。Liverpoolはもっとフットボールをするチームでなければならないチームだと思いますネ。
技術的にもとても優秀な選手を抱えていますし、もっとフットボールをする必要があります。

Liverpool史上最高の選手の1人であるKenny Dalglishとともに彼らはより自信を付け、多くを修正したように思います。
PR
20110614_Suarez.jpgSuarezのコメント。
==============================

僕たちがシーズン後半に見せたフォームは良い前兆となると思いますよ。
良いプレーをしましたし、もしタイトルの候補となりたいのであればシーズン中ずっと続けなければならないと僕たちが理解しているフォームになったと僕は思いますネ。

これが来シーズンに向けて楽観出来るところですし、本格的に活動を始めて良いフォームを維持すれば良いチャンスを手に入れられると思います。


(2010-11シーズンAjaxがリーグ優勝したことで13試合に出場し7ゴールを決めたSuarezもチャンピオンメダルを手に入れた)
メダルはもらいましたが、僕は「リーグタイトルは残ったチームとFranl de Boer監督のおかげだ」と言う最初の人間になると思いますよ。
公平に言えば僕はその一員を務め、数試合出場しましたが、メダルに相応しいと心から思うことが出来るようもっと試合に出場したいです。賞賛はスカッドやファーストチームに贈られるべきですよ。

==============================
20110613_Gulacsi.jpgGulacsiのコメント。
==============================

3月の時点でもう移籍の可能性については考えていましたよ。Brad FriedelやDoniがサインするかも知れないという話題にはその時はなっていませんでしたけどネ。

もちろんそれは僕の契約を終わらせることを意味してはいません。チームは僕のことを信頼してくれていますからネ。

代理人と僕が他のチームへのローン移籍を希望していることをクラブ役員に伝えたところ、クラブはそれを許可して同じ考えを持ってくれました。

クラブは僕のことをずっと信頼していると伝えてくれましたし、それは僕をとても誇らしく思わせてくれました。ですが加えて僕が移籍するのならセカンドキーパーを迎えることになるだろうとも言いました。それは理解出来ることですよ。
20110612_Henderson.jpgComolliのインタビュー。
==============================

─ この移籍と移籍金についてここ数日いろいろな話題がありました。それが終わってどれほど喜んでいますか?

彼は我々が考えていたターゲットの1人ですからとても喜んでいますよ。1番のターゲットを手に入れた時はいつだって良いサインとなりますよ。他のことも上手く行くと考えられますからネ。我々はとても喜んでいますよ。彼は我々が必要としていた技術的スキルを全て持っています。ボールの扱いが上手く、クリエイティブですし、パスも上手く、フィジカルもとても良いです。それが我々がミッドフィルダーに求める全てで、彼は万能な選手でもあります。Kennyにとって彼は我々が求めていた選手になるでしょう。
移籍金については多くのことを読んだり聞いたりしました。我々がJordanに支払う金額については多くの憶測がありましたし、これまで私が見たもので正確なものは1つもありませんでした。我々は自分たちが満足する金額を払いました。そうでなければ取引は成立させられませんでしたよ。
20110610_Henderson.jpgHendersonのインタビュー。
==============================

─ 今の気持ちを言葉にしてもらえますか?

現実とは思えませんネ!ここに来れたことに大喜びしましたし、楽しみにしていますよ。



─ Liverpoolが興味を持っているという話を初めて聞いた時のあなたの最初のリアクションはいかがでしたか?

Liverpoolが僕に興味を持ってくれていると知った時は嬉しかったですし、その後は大きな決断をすることになりましたネ。ですが大きなチャンスでもありましたよ。

Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]