忍者ブログ
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110529_Gerrard.jpg本題に入る前に。

A.P.Hondaとの契約について好印象を持っていましたが、昨日記事を載せた後に関連情報を読み漁っていたら、なんと彼らは同時にUnitedとも同じ契約を結んでいました!

「まったく節操無いなぁー」ということで評価はガタ落ち(爆)

まぁA.P.Hondaにしてみればタイで人気の2クラブとパートナーとなったことは素晴らしい事でしょうし、彼らにとってUnitedとLiverpoolの関係は全く意に介すところではないのでしょうけどネ。
ですが、Unitedと一緒に"Discover Your Fun"など出来るハズもありませんから!

A.P.Hondaを介してLiverpoolとUnitedが繋がっているなんて想像するだけで本当にゾッとします(苦笑)


カトちゃん曰く「伝説的な両クラブとパートナーになれたことを誇りに思います。タイでファンから70%の支持を集める最も人気のある両クラブ…」だってサ。
…いや、頼むから一括りにしないで(苦笑)



まぁ身の毛もよだつような話はそれくらいにして本題に入ります。

Gerrardのコメント。
==============================

今のクラブの上層から下層までの構造は適切に思えますネ。
新オーナーは正しい決定をしてくれています。彼らはDamienをフットボール・ディレクターに置きましたが、これは良い任命ですネ。Ian Ayreは新マネージング・ディレクターになりましたが、これもまたポジティブなことです。

そしてKennyの復帰も良かったですし、彼はLiverpoolの全てです。
より強固な構造になったと感じますし、よりLiverpoolらしくなったと感じますネ。

みんなは新しいチームことだけを今は話題にしています。僕にとってはそれが本来の姿ですよ。


(Dalglishについて)
人間としての彼のクオリティが彼を特別な監督としているんですよ。それぞれが抱えるどんな問題に対しても彼のドアは開かれていることをどの選手も知ってい ます。ですがそれは彼がソフトな人間であり過ぎることを意味しているのではなく、実際にその反対なんです。満足していない時はそれを伝えてくれるんです よ。
彼のマンマネージメントスキルは誰にも劣りません。彼はいつ誰が肩に手を回すことを必要としているかを知っていますし、いつ誰が陽気でいることを必要としているかを理解しているからです。

今明確となっていることは、僕たちにはもう少し成熟することと、僕たちが考えていた以上に良い選手を手に入れる時間があるということです。


トレーニングはシンプルで、今は試合のテンポに近い形になっています。
Steve ClarkeやSammyはとても優秀なコーチで、お互い良い仕事をしていますよ。1つのセッションも逃したくないですネ。

トレーニングがコンペティティブであれば、正しい習慣を身に付けていると言えます。試合のテンポでの練習に慣れれば、実際の試合に入りやすくなります。僕が正しいかどうかは分かりませんが、そう感じていますよ。

新しい監督がやって来て選手に信頼と自信を植え付けましたネ。
彼は新たなコーチを招き入れてトレーニングを変えました。選手たちはトレーニングセッションを楽しんでいますし、ファンはKennyの復帰に喜びました。

このクラブのサポーターは大きな役割を担っています。恐らく他のどのクラブよりもネ。他のファンに失礼の無いように言えば、彼らがLiverpoolのファンほどチームを力付けているかは僕には分かりません。

Liverpoolのファンがチームを力付け後押ししてくれている時は、信じられほどです。ピッチに出て行った時の感覚は、より強いものになり勝てる気持ちになれるんです。
僕には彼らのサポートがどれほど僕たちの力となっているかを力説することは出来ません。選手たちはみんな彼らのサポートに感謝しています。彼らは何年にも わたって僕たちを試合に勝たせてくれましたし、僕たちを導いてくれました。彼らはまたそれをやってくれるでしょう。ファンはこのクラブにとって大きな存在 です。彼らはクラブそのものですよ。

==============================


幼い頃からLiverpoolに在籍していたGerrardが「Liverpoolらしくなって来た」というのですからそれは本当のことなんでしょうネ。

トレーニングも実戦をイメージした形に変更されてより試合で活かしやすくなったという言葉は、いろいろな選手から聞かれます。それは彼らが手応えを掴んでいることに他ならず、それが来シーズンに結実してくれることをとても楽しみにしています。


Gerrardについては来シーズンをフルで戦えるフィットネスを取り戻してもらいたいですネ。
近年は慢性のケガで苦しんでいますが、もう少し絶好調なGerrardを見ていたいです。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]