忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110602_Reina-01.jpg20110602_Reina-02.jpg











Reinaのコメント。
==============================

ニュースがあります!!!!
妻のYolandaが息子Lucaを出産しました。何もかもが素晴らしいことで、2人ともパーフェクトです!!!!!!
とてもハッピーな1日になりました!!!!
みんなの愛情に感謝。みんなに抱擁を。

==============================

寝顔がソックリ(爆)
Liverpoolの選手たちの子供って女の子が多い気がしていましたが、たまに男の子も良いですネ。

お姉ちゃんとなったAlmaちゃんとGreciaちゃんも凄く嬉しそうな顔(笑)


Reinaはこれで3人の子供を持つことになりました。
なんか凄く賑やか(というかウルサイ(爆))で、楽しい家庭になりそうで良いですネ。
PR
20110601_Agger.jpgAggerのコメント。
==============================

ケガは良くなって来ていますよ。この数週間は本当に辛くて、特に松葉杖をついている時は金具で固定していましたし、動くことが出来ませんでしたネ。

さらに強くなって戻ってくる自信は持っていますよ。
いつも同じ事を言っているのは分かっていますが、今は体を強くするために1つ1つの筋肉を鍛えることは何でもやっていますし、正しい方法で全て進めていますよ。

何かはっきりさせられるとすれば、もうケガはしない、過去はどうであれ僕はそれをやり遂げるということですネ。

もちろんチームが良いプレーをしていようがいまいが関係なく、ケガをした時はフラストレーションが溜まりますよ。
僕よりフラストレーションを溜めている人間は誰もないと思いますが、僕は集中を切らさず、ポジティブであり続けなければなりません。
20110601_Carragher.jpgCarragherのコメント。
==============================

正直なところシーズンが終わってしまったことには落胆しました。
最後の2試合で良い終わり方が出来なかったことは分かっていますが、この4、5か月は本当に楽しめるものでしたからネ。
僕たちはとても良くやっていましたし、また試合を楽しめ始めています。その前の18か月は大変でしたが、絶好調になり始めましたよ。

僕は夏でさえスイッチをオフにするのが常に難しいんです。もう来シーズンのことを考えていますよ。
入団するのは誰か、退団するのは誰かについてや、日程が発表された時には初戦はどのチームが相手かについていつも考えています。それはやめられませんネ。
20110531_Skrtel.jpgSkrtelのコメント。
==============================

満足していると言いたいですが、そうではありません。
僕たちのゴールはシンプルでしたし、みんながそれを理解していましたよ。Europa Leagueです。

今回それは出来ませんでしたから、次はベストを尽くすとか言えません。

今シーズンについてはとても複雑な気持ちを持っています。シーズンの始めはよくありませんでしたが、これはKenny Dalglishの到着と共に変わりましたネ。
これは僕たちのシーズンのターニングポイントになりましたし、僕たちは彼の指導のもと本当に成長しましたよ。このことは新シーズンに向けて大きな希望を僕に与えてくれました。
20110530_Hamann.jpgHamannのコメント。
==============================

(Europa Leagueについて)
Europa Leagueを逃したことは天の恵みとなり得ますよ。
この大会は価値の下がる大会です。今シーズンは準決勝にポルトガルのチームが3つ入りました。彼らに無礼を言うつもりはありませんが、Champions Leagueの準決勝で前回ポルトガルのチームが入ったのはいつだか思い出すことが出来ませんよ。

ヨーロッパのフットボールに出場出来ないシーズンは彼らにとって何の害もありませんよ。

(今シーズンのLiverpoolについて)
Roy Hodgsonにとっては上手く行きませんでしたし、彼はバックアップを受けられなかったと言っていました。Kennyは観客が求めた人物ですし、就任以来しだいに強さを発揮して来ました。

Torresを放出しLuis SuarezとAndy Carrollを獲得する動きは非常に抜け目ありませんでした。
彼らは来年競争力のあるチームを手に入れるのにわずか2、3人の選手が不足しているだけですよ。

==============================
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]