忍者ブログ
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091111_Riera.jpgBenitezのコメント。
==================================

(ケガ人について)
Rieraは以前と同じ問題を抱えました。選手たちは出場可能であっても100%の状態で無い時もあります。彼は問題ないと我々は考えていましたが、結局はダメでした。

YossiもRieraと同じ問題を抱えています。何名かの選手はあまりに多くの試合に連続出場しています。彼らは非常にハードワークをしていますし、常にこのリスクを抱えています。2人ともハムストリングの損傷だと思いますよ。


Aggerも彼の背中に問題を抱えました。深刻ではありませんが、若干の痛みを感じました。

Torresは状態について確証を持てず、プレー出来ないと言っていました。ですから我々は昨日から治療を開始しました。
彼はフィジオと活動しなければならず、回復して復帰に備えようとしています。現時点では手術のことは話をしていませんが、しっかり治療することは話をしています。
Man City戦に間に合うかどうかは分かりません。言えることはフィジオと2~3週間活動することについて話をしているということだけです。
我々は期限は設けません。彼がどうなるか毎日観察する必要がありますネ。


Gerrardは問題ないと思いますよ。チェックはしなければなりません。小さな問題はありますが問題はないと思います。


(Birmingham戦について)
ホームでのドローですから失望はしなければなりません。ですがチームのパフォーマンスはまたとても良かったですネ。
我々はポゼッションが充分でしたし、何度もゴールを狙いましたネ。我々は最後の1分まで力を見せました。ファンは後押しをしてくれました。3点目を奪うことはできませんでしたが、力は見せられました。

我々は前半多くのチャンスを作りましたし、ハーフタイムの時点で1-2で負けていたのは信じられませんでした。我々は何度も攻めましたし、勝利に値していたと思います。

過去の試合を分析すると、Lyon戦では2度終了間際に失点していました。そして今回の試合もそうです(前半終了間際)。結果を変えることはできませんが、分析すればチームは良くやっていると思います。
チームはチャンスをたくさん作っていますし、これ以上のことは出来ないこともあります。我々は最初から彼らを上回っていました。チームを見て「ひどいプレーだ」とは思わなかったでしょう。

最後の15分スタジアムに居た全員が我々が3点目を決めると考えていました。
時には精度の問題となりますし、運の問題にもなります。我々はとても上手くボールを動かしていました。


3週間か1カ月前から同じことを言ってきました。今は1つの試合のことだけを考えるとネ。順位表のことは話しません。前に6連勝しましたし、プレッシャーの掛かる中でUnitedを相手にとても良いプレーをしました。
選手の反応は素晴らしかったですネ。唯一出来なかったことは3ポイント獲得できなかったことです。

恐らくあの場面はPKでは無かったでしょうが、我々はさらに得点出来たと思います。

今年、良いプレーをし、もっと何かが与えられても良かった試合の中で我々にはとても多くのことがありました。
そして今回はその1つが我々の物になったのです。

試合後Davidに聞きましたが彼はPenaltyではなかっただろうと言っていましたよ。

(ケガ人の居る状況でインターナショナルブレークが良いタイミングで来たのではないかという問いに対して)
インターナショナルブレークの後話しますよ。ずっと1、2人の選手を失っていますからネ。運を引き戻したいですネ。

==================================


やはりRieraやAggerは復帰時期を早まってしまったのでしょうか?(汗)
特にRieraは故障明け初戦で、本人も再発させた瞬間ピッチを何度も叩いて悔しさを露わにしていたのが何とも切なかったです。
そして故障者リストに新たにBenayoun様が加わってしまいました。
彼の離脱は下手をするとGerrardの離脱よりも重いものになるかもしれないと考えています。

チームにとって唯一の救いはこの後インターナショナルブレークで約2週間試合が空くこと。
いつもは嬉しくないブレークも今回ばかりはありがたい。
彼らが復帰までどれくらい時間が掛かるのか分かりませんが、今は1日でも試合を先送りしたい心境です(苦笑)

しかし…ホント何かの祟りにでも遭っているんじゃなかろうか…。



話題はズレますが…。
こ、これ欲しィィ~!!
20091111_monopoly.jpg










オンラインショップで購入できるそうですが…。
これでAnfieldとかMelwoodとか買えるのかなぁ…(笑)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]