忍者ブログ
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100628_Torres.jpgスペイン-ホンジュラス戦でエスコートキッズを勤めたRameez君のコメント。
==================================

選手たちが出てきて、ごった返していました。
僕は列の3番目に立っていて、Serigo Ramosの手を繋ぐんだと思っていました。
それから誰かが僕の手を握るのを感じたので上を見上げたらTorresだったんです。

バスに乗っているときから興奮し始めていました。僕の夢が叶うんだと思いました。

彼は僕に自分の心はLiverpoolと共にあるし、Steven Gerrardと上手くやっているからManchester Cityには絶対に行かないと言ってくれましたよ。

アガることはありませんでしたよ。
世界最高の選手の手を握ったことに興奮しただけです。最高なだけでなく僕のお気に入りの選手ですからネ。

==================================

母親Saberaさんのコメント。
==================================

あの子はTorres に夢中です。
母親としてあの瞬間を目にしたのは本当に胸が躍るような瞬間でしたよ。私の手は自分で撮影したビデオで分かるほどとても震えていまし た。

==================================


ナイスRameez君(笑)よくぞ Torresから聞き出してくれました。
結構長く話をしていたので、何を話してたんだろうなぁと気になっていたんですがまさかこんな核心を突いた 話をしているとは!
これでTorresはRameez君の夢を壊さないためにもチームに残らざるを得ないはず。
「Chelseaなら嘘を 付いたことにならない」なんてのは無しネ(笑)

というのはまぁ冗談で、試合前の集中する時間帯にこうやって子供と話をしてあげられるなん て優しいヤツですネ。
これ以外にもTorresのニックネームやシューズの話、そしてお互いの髪型の話など短い時間であれこれ話をしたそうです。

Rameez 君にとっても一生忘れることの出来ない良い思い出になったことでしょう。
やっぱりフットボールって夢を与えてくれますネー。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]