忍者ブログ
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100507_Carragher.jpgCarragherのコメント。
==================================

僕は監督と契約延長の話をして、来シーズン開幕の時に話し合った方が良いだろうということでお互いに納得しましたよ。
国内の新聞のインタビューを受けたんですが、その見出しが少し誤解を招くものだったんです。僕がLiverpoolを去るつもりだというものだったんですよ。

実際は、もしLiverpoolが僕との契約延長を希望しないのであれば、僕に選択の余地は無いでしょうから他のチームと契約しなければならないということを言ったんです。

まだ引退はしたくありません。
自分の年齢は理解していますし、毎シーズン決断していくしかありません。ですが僕はLiverpoolで自分のキャリアを終えたいと思っているんです。他のチームでプレーしたくはありません。

僕はUEFAのB級コーチングライセンス試験に合格しましたし、今年の夏Lilleshallで行われるA級ライセンスの取得も考えています。
まだ引退後に何をするかは決めていませんが、今はこれに力を入れているので僕は試験の準備をしていますし、楽しんでやれるかどうかを考えるために試験を受 けるんです。

もしも指導者になるのなら、僕はシニアレベルでやらなければならないでしょうネ。
僕はフットボールに対して情熱を注いでいますし、常に勝つことを考えています。アカデミーで子供たちの成長に耐えるような人間ではありませんからネ。

==================================

Carragherが「残りたい発言」をしてくれました。
是非ともこのチームで引退させてあげたいですネー。

そしてCarragherってどんな指導者になるんでしょうネ?
UnitedにいたRoy Keaneなんかも監督になったらどんな恐ろしい監督になるんだと、戦々恐々と見ていましたが案外普通で驚きました。
まぁほとんど笑顔を見たことはありませんでしたが…。

本人も言っているようにかなり熱い監督になりそうな気がします。
周りがついてきてくれるといいですネ(爆)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]