忍者ブログ
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091112_Skrtel.jpgInsuaのコメント。
==================================

ケガ人がとても多いですからインターナショナルブレークは僕たちにとっては良いことですネ。
次の試合までにケガを治すのに選手にもっと時間を与えることになりますし、Cityについて考える時間をみんなに与えることにもなります。

Birmingham戦のパフォーマンスの後、僕たちは1ポイントしか取れなかったことに本当に落胆しています。
僕たちはずっとポゼッションしていましたし非常に多くのチャンスを作っていました。ですからドローで終わってしまったことはとても残念ですネ。

でもCity戦はまた異なる試合となると思います。僕たちのように、彼らは毎試合勝利を狙わなければならないというプレッシャーにさらされますからネ。
ですから試合はもう少しオープンな展開になるでしょう。

ですが僕たちは自分たちのことや実践したいことを考えて試合に臨まなければなりません。
今はベストの状態ではありませんが、ハードワークを続けなければなりませんよ。

僕たちは物事を正そうとしていますが、状況を変える運が必要ですし、そうすれば全てが良くなると思います。

==================================


Johnsonのコメント。
==================================

僕たちのフォームにはガッカリさせられましたが、冷静さを保ち、お互いに力を合わせて自分たちのフォームを取り戻すことに集中することが重要です。
ここには素晴らしい選手たちが集まっています。みんな試合でのパフォーマンスと結果にはガッカリしていました。いろいろなことを良くするためにしっかり

プレーしていましたからネ。

選手としてピッチ上でしっかりプレーすることは僕たちの仕事です。白線を越えてピッチに立てば、試合に勝つも負けるも僕たち自身のことですからネ。

僕たちにはどんな対戦相手でも倒す能力があるという信念が常にありますが、特に運の面で僕たちに不利な結果になってしまいました。それが試合で僕たちに

ツケを払わせていますネ。
ですがいつだって運のせいにはできません。僕たちはみんなにこれまでのことが間違いであることを証明しないといけません。United戦でやったようにネ。


Rafaやチームを支持してくれるKenny Dalglishのような影響力のある人がいてくれるのは良いことです。みんな一緒だということを示していますからネ。
Rafaがここで素晴らしい仕事をしてきましたしこれからもそれが続きますよ。数回のまずい結果で彼が酷い監督だということにはなりませんし、僕たちが酷い

チームだということにもなりません。

だれもLiverpoolが次々に試合に負けるとは思いもしません。ですがそれは大きなクラブでプレーしていれば当然のことです。いつだって注目されているんで

すからネ。
Liverpoolのようなクラブが調子が悪ければ実際以上に騒がれることになるのです。

==================================


Rieraのコメント。
==================================

僕たちの問題はメンタルにありますから、強くなるためにピッチ上だけでなく、ピッチ外でも全員がお互いを助け合う必要があります。
僕たちは…こんなこと言いたくはありませんが…混乱していますからネ。
この言葉を使うのは好きではありませんが、僕たちがこのポジションにいることに慣れていないというのは事実ですからネ。

今は難しい時期にありますが、まだ時間は十分残っていますし、冷静になる必要がありますよ。

まず毎試合勝って、3ポイントを獲得し、首位に立つことを僕たちは望んでいますが、今は団結しなければなりません。

==================================


団結…。
僕もBirmingham戦を見て同じようなことを感じたのですが、こういう言葉が選手の口から出てくる辺りを見ると、今のチームは相当混乱しているのかも知れませんネ。
もちろん全員が「勝ちたい」と願ってくれているものと思いますが、その思いが独り歩きして周りが見えなくなっていたりしないか心配です。

故障者の問題はありますが、何かのキッカケがあれば、また全員が団結出来て「強いLiverpool」を取り戻せる気がして仕方がないのですが…。
僕の中ではそのキッカケとなるのがUnited戦だと思ったのですが、そう簡単にコトは運ばなかったようでして…(苦笑)

いずれにしてもこういう時はまず選手やスタッフがしっかりコミュニケーションを取って意識を合わせてもらいたいですネ。

ちょっと早いけど忘年会でもやって、ハメも外して(暴行はNG)これまでのことを全部忘れちゃったらどうかな?
罰として幹事は今期一番ポカが目立つSkrtelあたりにお願いして…(爆)


関連記事 : vs Birmingham
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]