[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
20091113_Benitez.jpgBenitezのコメント。
==================================

昨日はとても良いトレーニングセッションを消化できました。選手たちは非常にハードワークしていましたし、5人制サッカーをやりました。これは非常に良かったですし、選手たちは非常にポジティブです。

我々は大局を見なければなりません。いくつか問題があることや何度かミスをしていることは分かっていますが、まだ我々はまとまりがありますよ。試合に勝ち始めて、2、3試合連勝すれば全てが変わります。自信は深まりますし、全てが容易になるでしょう。

恐らくそこからシーズンが始められます。City戦に勝つことはみんなにとって大きな後押しとなりますし、もしそうなればチームの最高の状態を目にすることになるでしょう。

我々は周りが考えるより良いチームを持っています。何人かのキープレーヤーが復帰できるかどうかの問題です。
先日の試合はJohnsonとGerrardが出場しましたが、我々はとても多くのチャンスを作っていました。質の高さがありましたネ。

私はインターナショナルブレーク後のCity戦に勝てば全てが完全に変わると100%確信しています。
上手くやればシーズンは良くなります。

スタッフと話をしますよ。我々が向上するのに必要な些細な部分を変えなければなりません。ポジティブな面について話をし、ネガティブな面は分析します・

私はBirmingham戦の後であるファンと話をしたことを本当に喜んでいます。スタジアムに居たファンはチームが良くやっていたと見えていました。

Lyon戦、そして月曜日のBirmingham戦での遅い時間帯でのゴールは運がありませんでした。

我々はこれらの試合で勝利に値しましたしスタジアムにいたファンは単に時間の問題だと理解してくれています。

良いプレーをして毎試合チャンスを作れば、後はちょっとした運を手にするだけで、2点目を決めて試合を終わらせることが出来るんだと思いますよ。

==================================


Benitezの言葉をそのまま受け取ると、練習は良い雰囲気でやれたようで良かったです。
ネガティブなことばかり考えていても仕方がないですし、内容は結果ほど悪くはないですからネ。

あまり悲壮感を漂わしてもらっても見てるコチラも辛いですし(笑)、とにかく選手やスタッフのみんなにはポジティブなことを考えてもらいたいです。
こんな時は選手がゲラゲラ笑いながら練習してる写真でも載せてくれれば僕も安心するんですけどネー。

監督の言う通り2、3回ポンポンと勝つことができればそのまま勢いが付いちゃうかも知れない。
そういうキッカケが今のLiverpoolには必要なんだろうなぁ…と思います。City戦が反撃の狼煙となれば良いのですが…。



ケガ人についてはRieraとBenayoun様が3~4週間の離脱。そしてAurelioがドーハでケガをしてしまったらしいです。せっかく念願の代表選出だったのに可哀想です…。
ケガ人の多さについてはもう今シーズンは腹を括りましたよ。戦力が揃わない中選手や監督は頑張ってくれているワケですから、こちらもグダグダ言ってないでしっかり応援してあげないとネ。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
Twitter
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search