忍者ブログ
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090906_Carragher.jpgCarragherのコメント。
======================================

今年トップ4に割って入ることのできるチームはいくつかありますが、僕たちが犠牲にならなければいいですネ。
ですが僕たちはそんなことを考えてはいません。タイトルのことだけを考えていますし4位のことは考えていませんよ。

ここまで2チームが飛び抜けています。
僕たちは既にTottenham、Aston Villaとの試合を終えていますし、もちろんManchester Cityは多くの人が話題にしているチームです。
ですが僕たちにできるやり方でスタートしていれば、彼らに引けを取らないと思いますよ。

まだ4試合消化しただけですし、もし僕たちが成功を続けられれば僕たちは約60試合プレーしますからネ。長いシーズンになりますしまだまだ先は長いですよ。

僕たちは最高のスタートを切れていませんが、自分たちのプレーを早く取り戻すことができれば良いですネ。
次はBurnley戦が控えていますし、これまで彼らはMancheseter UnitedとEvertonの昨シーズンのトップ5の2チームを倒すという素晴らしいストーリーを作っています。
Owen Coyleは選手たちとともに素晴らしい仕事をしてきましたから難しい試合になると思いますよ。

======================================

順位のことを考えるのは3月あたりで良いですよネ。
まぁ首位となると少し違ってきますが(苦笑)
今は好調なチームでも何かをキッカケにして崩れる場合もあれば、その逆もあります。

タイトル獲得のためにやるべきことは目の前の敵を1つ1つ倒していくことですし、考えるべきことはそのための方策です。

特に今のLiverpoolは調子の上がらない状態ですから、あまり先を見ずに1試合1試合を大切に戦ってもらいたいですネ。


話はズレますが、最近「Carragherのプレーレベルが落ちた」と騒ぎ立てる人が増殖しているようです。
まるでHyypiaの時のように…。
恐らく選手たちは試合で最高のパフォーマンスを見せようと僕らの見えないところで凄まじい努力をしているでしょうし、選手のプレーレベルは監督や選手自身が一番よく分かっていると思います。
外野である僕たちが、まるで勝利至上主義かのごとくドライに選手を評するのはとても寂しいことだなと思いました。

衰えを隠せない選手がいた時こそ「頑張れ」と声援を送ることが僕たちファンのやるべきことだと思いますケドネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]