忍者ブログ
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090902_Aquilani.jpgBenitezのコメント。
======================================

Albertoは良くなっていますよ。
我々はおよそ6~8週間前に話をしましたが、その2、3週間後、彼の足首はとても良くなりました。ですがまだ時間は必要ですネ。

彼はプールやジムに入ってフィジオとトレーニングしています。ですがジョギングはまだできません。
まだ我々は復帰する日を決めることはできませんが、治療の進み具合がどうか確認することが重要ですよ。

我々は彼を定期的にチェックしていますし、彼が良くなっていることを示したスキャンを先週受けました。

毎日彼から目を離さないことです。
彼がプレーできるようになれば、彼がいかに頭の良い選手なのかということがみんな分かりますよ。

======================================

Aquilaniは当初言っていたよりも早く復帰できるんじゃないかという気がしますネ。
メディア各紙によると、Aurelioがトレーニングに復帰、Aggerも手術を終えて歩行を開始しているとのこと。

9~10月に掛けて離脱していた選手が続々と戻ってくるかと思うと、楽しみで仕方ありませんネ。

これからのLiverpoolにはポジティブなことがたくさん待っています。
代表戦明けから快進撃をスタートさせてくれればまだまだ優勝の可能性はあります。
いろいろと克服しなければならない課題はありますが、そういう課題がある方が面白い気もしますし、彼らならきっとやってくれるでしょう!
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]