忍者ブログ
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090909_Aurelio.jpgSammyのコメント。
======================================

(Johnsonについて)
Glenはチームの中でもクオリティのある選手ですし、我々に何かをもたらしてくれる選手ですよ。

我々があらゆるエリアやポジションにおいても実行しようとしていることは能力を集めることですし、Glenについてはそれができたと感じています。
彼はここにやって来て、進んで話を聞き学んでいます。イングランド代表としてすでに確立している選手にとって、それが続けられるということはとても素晴らしいことですよ。

(Aurelioについて)
Fabioは我々にとって新しい戦力のようなものですネ。
彼はプレシーズンに参加できませんでしたが、彼は復帰してきていますし、彼をウズウズさせてすぐにポジション争いをさせたいと考えています。

どんなチームでも選手全員が出場できる状態でいることを望んでいます。
選手全員の中からチームに拾い上げなくてはならなくなりますので、もちろん自分たち問題をもたらすことになります。ですが選手を故障で失っている状況よりも、そういう問題を抱える方が良いですよ。

Rafaはあらゆる状況においてもチームに自信を持っていると言っていましたし、あらゆる面において挑戦を始めることができると我々は感じています。

======================================

Rushのコメント。
======================================

(Aurelioについて)
Aurelioのケガからの復帰が近づいていることは良いことですネ。
Johnsonは今シーズン右サイドで彼の役割を担っていますが、逆サイドはまだ誰の手にも入っていません。

AurelioはInsuaとは違うオプションを与えてくれますし、レギュラーポジションを自分のものにできるかは彼次第です。

Burnleyが土曜日にAnfieldにやって来ますし、彼らはManchester UnitedとEvertonを相手にホームで勝利を収めるという有望なスタートを切りました。
彼らは守りを固めて我々を困難に陥れようとしてくるでしょうが、我々にとっては勝たなければならない試合です。Villa相手にホームで敗れた後ですから、我々はAnfieldで素晴らしいパフォーマンスを見せる必要があります。


(Johnsonについて)
GlenはWembleyでのスロベニア戦での2-1の勝利の後、不公平な批判を受けました。

John Barnesが代表でプレーした時によく受けていた批判を思い出しましたよ。
人々は彼が自分のクラブで見せたようなパフォーマンスを自国代表で見せなかったことに対して文句をよく言っていました。
Barnesの場合、彼がLiverpoolでプレーしていた時は彼のやりたいようにやることを許されていましたが、イングランドではもっと制限された役割でしたよ。

恐らくGlenと同じ状況だったと思います。ここまでのところ彼はLiverpoolで素晴らしいパフォーマンスを見せていますからネ。

もしサイドバックに攻撃をさせたければ、その裏にスペースを作ることになります。
その状況ではチームメイトの助けを借りる必要があります。特に前線の選手にはネ。Johnson土曜日の試合でそれを受けていませんでした。

======================================

今のLiverpoolにはGerrardくらいしかフリーキッカーが見当たりませんからネ。Aurelio復帰はかなり大きいと思います。しかも左足ですから。
しかしAurelioも待望論が出るとは成長したものですネ。
入団初年度は守備のマズさからいろんなところで「使えネー」と言われていたのに…(笑)


両SBには積極的な攻撃参加が求められますが、そのためにはその前にいるWGやCMFとの意思疎通が必須です。
JohnsonにしてもまだKuytと阿吽の呼吸が出来ているワケではありませんし、Aurelioも勘を取り戻さなければならないでしょう。

Liverpoolのオフェンスの生命線であるサイド攻撃が成り立たなければリーグ戦の順位も上がっていかないと思いますので頑張ってもらいたいですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]