忍者ブログ
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090901_Itandje.jpgきっとお茶目な性格だったのでしょう。
陽気でユーモアに溢れた人物だったけど、それが度を越してしまうこともあった…。

Itandjeのキャラクターは僕好み。
ネタの多い人はブログでイジりやすいですしネ(笑)


そんなItandjeがKavalaというギリシャのチームへローン移籍することになりました。期間は2010年6月末まで。
Kavalaは今シーズンからトップリーグ(Greek Super League)に昇格したチームだそうです。
かつてギリシャ代表キャプテンとしてユーロ2004で優勝に導いたZagolakisがプロデビューしたチームだそうです。

…と、Kavalaについて仕入れた情報はここまで(汗)
あ、あと現在のところ1勝1敗でリーグ9位だとか…(笑)

昨夏はLiverpool側が「完全移籍でなければ認めない」としてオファーを全て断ったという噂がありましたが、結局はローンと言う形で落ち着くことになりました。
彼にとっては1年間トップチームでの試合にも出れず、Hillsboroughの追悼式典の時に怒られて謹慎処分を食らい、散々な1年だったと思います。
こんなことなら昨シーズン出してもらえれば良かったですネ。Middresbroughとか割と良いチームからオファーが来ていたようですし・・・。

というよりも、こういう不幸な形での残留はチームとして避けてもらいたいですネ。
選手生命は長くないワケですから、1年を棒に振ってしまうのはあまりにもったいなさ過ぎます。


Itandjeについては僕は少し後悔しているんですよネ。
彼のこと…実は1試合しか見たことないんです…。しかもハイライトで(笑)
彼がLiverpoolのユニフォームを着てどんなプレーをしていたのか…。ミスって失点した場面くらいしか記憶にない(汗)


来年チームに戻って来ることになるのかは分かりませんが、頑張ってチームにとって無くてはならない存在となってもらいたいですネ。
もうLiverpoolに戻ってくるなヨ!(愛情たっぷり)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]