忍者ブログ
[1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sturridgeが今シーズン一杯WBAにローン移籍することが決定しました。
移籍金は200万ポンドと見られており、背番号は15を与えられています。

先日のWBA戦の前に練習に復帰してくれたので、シーズン後半からの巻き返しを期待していたんですけどね。
その望みは叶わず、いくつかあった移籍話の中から最終的にはWBAに行く決断をしてしまったのは彼のファンからすると残念で仕方がありません。唯一の救いは完全移籍ではなかったことでしょう。
まぁこのままLiverpoolに残っていても出場機会は限られてしまうでしょうし、代表復帰を目指す彼に今必要なのは試合に出て結果を残すことですからね。
降格圏に沈むWBAの救世主となれれば、Southgate監督の目に止まるかも知れません。


前線で溜めを作ったり相手ディフェンスラインの裏に抜けたり、いろんなことが出来る選手なのでWBAで活躍してくれそうですね。
Rodriguezとよく合いそうな予感がします。



しかしCoutinhoとSturridgeを放出して、その代役を1人も取らなくて本当に大丈夫でしょうかね?
確かにLallanaやIngsの復帰は心強いのですが、Lallanaは軽度の肉離れで再離脱してしまいましたからね。
また日程が詰まって来る中で新たな負傷者が出る可能性もありますし、そうなると一気に駒不足に陥ってしまいそうで心配です。


Sturridgeのコメント。
=============================

今回の移籍を決断する上ではいろいろなことがありました。チームでの挑戦やプレースタイルについて監督と話をした時にとてもよく説明してくれましたし、良い時期に合う話をもらえたと感じています。

僕にはWest Bromファンの友人がいますから、他のAlbionサポーターも同じく、彼らをガッカリさせるようなことは出来ませんね。
ここに来るということは家に帰って来たようなものです。ここでプレーした時は、僕にとって家に戻って来た感覚になるのです。スタンドには子供の頃の知り合いの顔があります。このクラブの一員になることは僕にとって良い感情を芽生えさせてくれるのです。

僕自身、出来るだけ楽しみたいと思っていますが、結果を手にすることが僕たちの一番のプライオリティになりますね。
神様の思し召しがあれば僕はチームの勝利の力になれるでしょう。それが一番重要なことです。ゴールでも、アシストでも、ハードワークでも何でも良いと考えていますよ。
出来るだけ早く監督のプランや戦術を実行するためにこれらを理解し、チームのやり方を学ぶことが僕にとってもチームにとっても重要です。

このクラブの一員となり、家族もそれほど遠くない場所にいることは素晴らしいことだと思います。試合を来て、僕のプレーを定期的に見てもらえますからね。
僕も出来るだけ楽しみたいと思っていますが、クラブにとっても大事な時期です。今は楽しむことではなく、結果を出すことが重要ですね。

=============================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]