忍者ブログ
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110708_Adam.jpgかねてから噂のあったCharlie Adamの入団が決まりました。

…と言いたいところですが、Blackpoolとクラブ間合意に至り~の…AdamがMelwoodでメディカルチェックを受け~の…個人との契約条件の調整し~の…で後は初インタビューがアップされるだけ!
…と思って待っていたのですが、いまだアップされず。

ま、まさか揉めてるのか?(苦笑)


まぁそろそろ喜びのコメントが公開されると思います。
それを楽しみに待ちましょう。

彼のプレーをそう多くは見てはいませんが、長短のパスの正確性は目を見張るものがあります。良いシーンだけ見ればAlonsoやGerrardに匹敵する力があるんじゃないかと思いますネ。

それからコーナーキックは結構面白いボール蹴ってるんですよネ。これも期待出来そうです。


彼の経験やプレースタイルからCMFでの起用は間違いないでしょうが、肝心なのは相手からのプレッシャーを受ける中でそれをいなし、どれほど正確なプレーが出来るかどうか…。
僕が今まで見た中ではそれほど厳しいプレッシャーを受けていると感じる試合はありませんでした。これは相手のプレッシャーが掛からない場所へスライドするのが上手いからなのかも知れませんけどネ。


いずれにしてもこれが出来なければLiverpoolの強化には繋がりませんし、レギュラー獲得も難しいでしょう。
Snoopyの飼い主と同名同髪(笑)ですが、こう見えて25歳と若くまだまだ伸びしろがありそうです。
是非頑張ってもらいたいですネ。


後は彼のパス能力を周囲の選手が信じ、それを引き出すことが出来るかどうか…。
彼がボールを持った時に、彼の横にいたのでは意味が無いですからネ。彼にボールが送られる瞬間に両サイドは相手DFの裏を狙って走り出していなければなりません。
監督やスタッフが開幕までにどんなチームを作り上げるか楽しみにしています。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]