忍者ブログ
[1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110710_Adam.jpgAdamは無事に移籍完了しました。

たいていメディカルチェックが終わった後は割と早めに契約書にサインしている選手が多いように思っていましたので、1日ほど発表が遅くなって「揉めているのかなぁ?」と思っていましたが、大丈夫だったようです。
…というか僕のブログは2日遅れ(苦笑)

インタビューのビデオを見ましたが、なんだかやけに真面目…というか神妙な面持ち。
移籍第1号のHendersonの爽やかさ、軽やかさとは全く違う雰囲気が滲み出ていましたネ。まるで40近いオッサンのような…(爆)
こういうヤツはインタビュー中に脇腹をくすぐってやりたくなりますネ。


Liverpoolのオファーを受けて以来、公式HPをどんな気持ちで見ていたのでしょうネ。
ワクワクしながら?赤いシャツを着た自分を妄想しながら?
僕はすでにAdamが赤いシャツに身を包んでSuarezにピンポイントのロングパスを送ってるシーンを妄想しましたよ(笑)

久々に中盤からチームをオーガナイズ出来る選手を獲得したように思います。彼のパフォーマンスの良し悪しがチーム力を左右する可能性は充分にあります。
Liverpoolを引っ張っていくような存在となって欲しいですネ。


Adamのコメント。
==============================

ここに来ることが出来てとても嬉しいですよ。
長いプロセスになりましたが今はスタートが待ち切れませんし、きっと今回の移籍が僕のキャリア、そしてクラブの歴史にとって成功をもたらす時となってくれるでしょう。

Liverpoolは素晴らしい選手や素晴らしい監督を揃えた大きなクラブです。新監督が就任して以来、成し遂げて来た前進をみんな見て来ました。 Kennyは選手や試合に関わる人々から物凄く尊敬されています。彼は素晴らしい監督ですし、これからLiverpoolのためにプレー出来るんだと言え るのは名誉なことですよ。

今回の移籍は僕にとって完璧な進歩だと思っています。素晴らしい選手とプレーして出来ればトロフィーを勝ち取るためにチームを助けたいです。それが最も重要なことですからネ。
ここの選手たちと同じピッチに立てることを喜んでいます。クラブには優秀な選手がいますし、僕が学びたいと願うトッププレーヤーもいます。もっと良い選手になりたいと思っていますし、きっとチームに何かをもたらすことが出来るんじゃないかと思いますよ。

僕たちはきっと成功を手にすることが出来るでしょう。この2年間はそれが失われていましたからネ。最終的にはトロフィーで判断されますし、フットボーラー として出来るだけ多くのタイトルを勝ち取りたいと思います。このクラブは長年にわたって多くの成功を収めて来ました。ですからからそれを取り戻しましょ う。


Liverpoolからの興味を知って以来、僕はウェブサイトを見ていましたし、昨シーズンはここでプレーもしました。サポーターの情熱…彼らはそれがど ういう意味であるかを知っていますし、チームをサポートするために彼らはそこにいるのです。良い時も悪い時もファンが徹底的に支えてくれる。それは選手と して望んでいるものですよ。

昨年僕はAnfieldの雰囲気を味わいました。ここで得点出来たことは信じられないような感覚でしたし、きっと今度はLiverpoolの選手としてああいう感覚をもっとたくさん味わうことが出来るでしょう。


(移籍に関してTwitter上でファンからの質問攻めにあったことについて)
みんなが何が起こっているのか聴いてきましたし、僕は何も知りませんでしたから大変でしたよ。今は移籍が完了してフットボールに集中出来ることに喜んでい ます。僕はフットボールをするためにここにいますし、Liverpool FCのために素晴らしいシーズン、素晴らしい未来を楽しみにしていますよ。

==============================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]