忍者ブログ
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110530_Hamann.jpgHamannのコメント。
==============================

(Europa Leagueについて)
Europa Leagueを逃したことは天の恵みとなり得ますよ。
この大会は価値の下がる大会です。今シーズンは準決勝にポルトガルのチームが3つ入りました。彼らに無礼を言うつもりはありませんが、Champions Leagueの準決勝で前回ポルトガルのチームが入ったのはいつだか思い出すことが出来ませんよ。

ヨーロッパのフットボールに出場出来ないシーズンは彼らにとって何の害もありませんよ。

(今シーズンのLiverpoolについて)
Roy Hodgsonにとっては上手く行きませんでしたし、彼はバックアップを受けられなかったと言っていました。Kennyは観客が求めた人物ですし、就任以来しだいに強さを発揮して来ました。

Torresを放出しLuis SuarezとAndy Carrollを獲得する動きは非常に抜け目ありませんでした。
彼らは来年競争力のあるチームを手に入れるのにわずか2、3人の選手が不足しているだけですよ。

==============================

Europa Leagueは前身のUEFA CupやCup Winners Cupの頃から個人的に大好きな大会で、Cup Winners Cupなんてそのネーミングセンスだけでもう興奮(爆)
普段なかなかお目に掛かれないようなチーム(しかもなかなか上手い)同士の試合を見れるのを本当に楽しみにしていました。

だからこの大会の価値は僕にとってはさほど低くなく、是非出場してタイトルを狙ってもらいたい大会ではあるのですが、如何せん日程がネ…(汗)
Champions Leagueと日程をズラして木・金開催なんてやられてしまった日にはもう国内リーグはグダグダが確定なワケで、それが嫌ならEuropa Leagueをグダグダにせざるを得なくなるワケです…。

そういう意味ではヨーロッパの大会に出場しない分、国内タイトルに戦力を集中させることが出来ますし、毎試合しっかり準備が出来るということになります。
Europa League大好き人間としてはチョット寂しいですが(苦笑)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
忍者ブログ [PR]