忍者ブログ
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091031_Gerrard.jpg私事ですが、昨日は池袋のヤマダ電機にテレビを買いに行っていました。(ので「更新できなかった」と言い訳したいのですが…)

このヤマダ電機、実は昨日オープンしたばかりで名前も「日本総本店」だそうな…スゴイ名前です(汗)

当然激混みで店員さんと値引き交渉しようにもなかなか捕まらず…。ディズニーランドでドナルドと写真を撮る以上に厄介でしたネ(爆)
その後、配送カウンターという名のアトラクションに1時間程度並んで…。
帰ってきたのは確か23時頃でしたか…。記憶が薄い…。
ヤマダーランド(爆)で遊び疲れた僕はパソコンも立ち上げられず、爆睡してしまったのでしたzzz

でも対応も丁寧でしたし、値引きも頑張ってくれたみたいですし良かったですよ。
当分行きたくないですけどネ(爆)
ですがこれで僕のLiverpoolライフもまた一段と充実するでしょう。


さてさて今日はFulham戦ですがケガ人情報をおさらいしておきます。

鼠頚部のケガから抜け出せないGerrardですが、来週の決断次第で手術に踏み切る可能性もあるとのこと。
昨シーズンも開幕直後に同じ鼠頚部の手術に踏み切りましたネ。その時は2週間程度離脱しましたが、復帰してからはかなり状態は良くなりました。
あまりグズグズと引きずるのであれば、チャッチャと手術してしまった方が楽になるのかも知れませんネ。
しかし鼠頚部って本当に厄介な場所ですなぁ…。

そしてJohnsonがふくらはぎのケガで復帰まで1週間程度の見込み。
Aquilaniはウィルス感染ということで、風邪だか胃腸炎だかよく分かりませんが恐らく1~2週間は掛かりそうな雰囲気。

Kellyは足首、Rieraはハムストリングのケガをまだ引きずっていますし、El Zharは靱帯損傷以来ネタにもされず(苦笑)
えーっと後他に誰かいましたっけ?(汗)


良い流れを掴むチャンスなんですが、なかなか上手くは行きませんネ。

ですが前回のArsenal戦のように、普段控えに回っている選手が懸命にアピールしてくれれば、彼らのケガも少しはポジティブに捉えられるかも?
ま、アピールしようと頑張りすぎて空回りしないようお願いしたいですが(爆)


いずれにせよケガはしっかり治してもらいたいです。
12月には全員揃ってくれれば良いですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]