忍者ブログ
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091027_Ngog.jpgNgogのコメント。
==================================

(得点した時は)僕やチームにとって素晴らしい瞬間でしたし、僕のフットボール人生の中で最高の瞬間だと言えますよ。
僕はLiverpoolのためにManchester United戦でゴールを決めることをずっと夢見てきました。そして今それが現実のものとなって僕は本当に素晴らしい良い気分になっています。

このゴールはいつも僕を支えてくれた家族やサポーターに捧げますよ。僕たちはこの勝利がサポーターにとってどれほどの意味があるものか理解しています。
そして常に僕を信頼してくれたチームメイトや監督にも感謝したいですネ。

僕たちはとても能力が高いことを理解していますから、この結果はチームにとって全てであることを意味していますよ。
僕たちはお互いに本当にハードワークをしてきましたし、United戦は勝利に値したと思いますよ。


(Reinaが真っ先に飛び付いて来たことについて)
最初に祝福しに来てくれたのがPepeでしたから驚きましたよ。ですがそれはこの勝利が僕たちにとって意味のある勝利だということを証明していますネ。
チームやこの勝利を待ち望んでいた人たちにとって、これは最高の瞬間となりましたよ。
チームスピリットやチームの一体感がいかに素晴らしいかを証明しましたネ。

(Arsenal戦に向けて)
僕たちは試合を楽しみにしていますし、僕が出来ることはハードワークを続けて、出場機会が巡って来た時に自分にできることを証明するだけですネ。
チームのためにベストを尽くしたいですネ。

==================================

Torresに代わってNgogが出場してから、実は彼に対して少しイライラしながら見ていたんですよネ。
「もう時間も時間なんだから一生懸命チェイスしてくれぇぇ」って(笑)
まぁ本人は一生懸命やっていたのでしょうが、画面から見るとどうもゆったりしているように見えたんですよネ。
上背がある選手は比較的そう見えやすいのですが、それが原因だったのでしょうか?(汗)

得点シーンも全く気負うことなく流し込んで決めてくれました。
あれがBabelあたりだったらきっとドッカンシュートでVan del Sarをブチ抜こうとしてゴールバーにぶつけてたような気がします(爆)
Ngogって案外神経が図太いのかもネ(笑)
大舞台向き?


デビューしたての頃は周りにまだフィットしておらず、どこか頼りなげな印象を漂わせていたNgogですが、最近は出場すれば結果を残してくれています。
Benitezが彼だけはトップチームに残した理由が少し分かりました。

Arsenal戦はもちろん出場機会が巡ってくるでしょうし、ここでも結果を出せるようならLiverpoolのFWは安心です…Voronin(涙)


個人的にはもっと荒々しさとか凄味のあるFWが好きなのですが、どこかおっとりした印象を与えるのも彼の良さなのかも知れませんネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]