[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
20091120_Insua.jpgInsuaのコメント。
==================================

僕たちは良いトレーニングを積んでいますし、みんな集中してManchester Cityを相手に自分たちに出来ることを証明する準備をしています。
彼らは多くの優秀な選手と契約を結びましたし、素晴らしいチームですよ。ですが僕たちだって良いチームです。

彼らはトップ4の座に着きたがっていますが、この座を争っているチームはたくさんあります。僕たちはもっとハードにやって試合に勝って行かなければなりません。

シーズンはまだ先が長いですし、Premier Leagueには僕たちがやり直すための試合が、Manchester City戦をはじめとしてたくさん残っています。


恐らく僕たちはディフェンスで何度かミスをしてセットプレーから失点したんだと思います。ですがこの部分についてはトレーニングで一生懸命にやりましたし、今度はキチンとやれる自信がありますよ。
CityはAnfieldに勝ちに来るでしょうし、とてもオープンな試合になると思います。ディフェンスは強くならなければなりませんし、ホームで試合をするのですから僕たちにアドバンテージがありますよ。

Anfieldでプレーすることはいつも本当に素晴らしいものです。僕たちが勝利を掴むためにサポーターが声援してくれますからネ。

ホームでやる時はサポーターのおかげで相手よりも選手が1人多くいるといつも感じます。
僕たちは勝ち始めなければならないことは分かっていますし、この試合はビックマッチです。ですがリーグ順位のことを考えるのはまだ早すぎます。恐らく2月か3月になったら改めて順位のことを考えるでしょうし、それから僕たちがどの順位にいるのかを確認しますよ。


(Gerrardについて)
Stevieは僕たちにとって最も大切な選手の1人ですし、彼をチームに加えることは本当に重要です。
彼は良いトレーニングを積んできましたし、僕たちが試合で勝利を手にするためにカギとなるでしょう。

(Tevezについて)
Tevezは本当に素晴らしい選手です。Manchester Unitedに居た時は本当に良くやっていましたし、過去の試合で僕たちを相手にいくつかゴールを決めました。ですから彼にスペースと余裕を与えないよう にしなければなりませんネ。だって彼を放っておけば僕たちに問題を引き起こすことができますから。

(マッチアップするZabaletaについて)
彼も素晴らしい選手で、僕は良く知っていますよ。
優秀なサイドバックですし、僕は彼を抑えなければならないでしょう。ですが恐らく彼は逆に僕を抑えなければならなくなりますよ。

==================================

今シーズンは左サイドを相手に突かれる場面が目立っている気がしませんか?

AurelioもDossenaもケガしてしまい、別の意味で「代えの効かない選手」となってしまったInsua(苦笑)
正直たまに「緩い」と思う場面もありますし、そこからの失点も少なからずあります。全失点に絡んだFiorentina戦もその緩さから招いた結末だったと思います。

今のところほとんどの試合に先発していますし、代表にも召集されましたから本人も体力的にキツイんじゃないかと思います。
ですがこれを乗り越えることで得られる経験値は相当のものになるはずですから、しっかり集中して頑張ってもらいたいですネ。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Search