[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
20081018_Degen.jpg代表戦を終えたLiverpool選手ですが、TorresとBabelがケガをしてしまいました(泣)
Torresは右ハムストリングに傷が見つかったようで最大4試合欠場だそうです。
これで待ち望んだAtletico戦はおろか、負けられないChelsea戦も出れないことがほぼ確定です。
しかもAtleticoの処分が延期になったそうで、Vicente Calderonへの凱旋ができるハズだったのに…。
ツイてないネ…。

Babelの方は左足首の捻挫だそうで、今週末のWigan戦は出れなそうです。

代表戦明けで疲れているところに難敵Wigan。しかもエース不在となると少し心配してしまいますが、KuytとKeaneのKKコンビに期待したいと思います。
2人の連携は上がっていると思いますし、きっとAston Villa戦のようにはならないと思います。


一方、Crewe戦で肋骨2本を折られて戦列を離れていたDegenですが、復帰時期が見えてきたようです。
ですが今はAlberoaの調子が良いですからネ。戻って来てからこそ大変だと思います。


ただDossenaと共に両サイドは攻撃力を期待されていますから、彼にもチャンスが絶対にやってきます。
そのチャンスを逃さないよう頑張ってもらいたいですネ。

何より自分がまだライブDegen(笑)してないので非常に楽しみにしています。


以下、Degenのコメント。

----------
もうすぐ100%の状態に持って来れそうです。
できるだけ早くピッチに立ちたいですネ。たぶん1、2週間後には復帰できると思いますよ。

先週はさほど良い状態ではなかったんです。結構痛みがありましたが、今は一生懸命トレーニングしています。
2本肋骨を折り、肺に穴が空いたんです。かなり大変でしたよ。だからこのクラブやファンたちの前でプレーしたいんです。

今回のケガは自分にとって未経験のことです。
Liverpoolに来る前の6か月間、僕はケガをしていました。ですがそれまでケガをしたことが無かったんです。自分は毎試合出場するような選手だったんです。
今回のケガでもう最後になるといいですネ。

毎日一生懸命練習して監督に自分がやれることを証明しなければいけません。私たちのチームは試合数が多いですからプレーするチャンスがありますよ。
僕はAlvaroとは違うタイプの選手です。恐らくもっとオフェンシブですから直接比較するものではないですネ。
ですが、まず始めに体調を整えて、練習でいいところを見せなければいけません。話はそれからですよ。

少しだけLiverpoolを見て回りました。素晴らしい街ですネ。気に入りましたよ。素晴らしいフットボールをして成功を収めるために必要とされる全てがここにはあります。
この街でまだ見てないものを見に行きますよ。何でも受け入れて、新しいものにチャレンジしたいですネ。
時々ファンが自分のところに来ますが、丁重に扱ってくれます。

Liverpoolの人たちの訛りを理解するのは時々苦労します。英語をもっと勉強して毎日チャレンジしたいですネ。スペイン人選手は1つ1つの単語をしっかり話すので、理解するのは簡単ですネ。
僕はMelwoodまで来てくれる先生から英会話のレッスンを受けていますが、役立っていますよ。

僕たちのチームにはいろんな国から来た選手がいますが、Melwoodでは1つの言葉しか話されません。それが英語なんです。おかげで早く身に付けられますからとても良いですネ。
----------
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Search