忍者ブログ
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081020_Carragher.jpgここ数回のミラクル大逆転の結果を受けて、Carragherがコメントしています。
彼も「いつかは逆転に失敗するからこんなことは続けたくない」と言っているように、リーグ戦で優勝しようと思うのなら確かにこういう試合もモノにしていかなければいけませんが、ホントはしっかりした内容で勝たなければいけませんよネ。


以下、Carragherのコメント。
----------
自分たちはいつでもWiganを逆転できる自信を持っていました。今シーズン何度か逆転劇をやってきていますからネ。
今のところは本当に良いチームスピリットがありますし、それが大きな違いを生んでいます。

観客はよく我々に付いて来てくれますよ。だから苦労してでも勝ち点3を奪わなければいけないんです。

ですがいつかは失敗することになりますから、シーズン中毎試合こんなことをやりたいとは思いませんよ。
第一に我々は自分たちをそういう状況にしたことに失望しました。ですが前向きに考え、そこから巻き返して試合に勝ってみせるという精神力の強さを見せなければいけません。

これからの数カ月間でリーグタイトル獲得にチャレンジする力が必要になります。
我々が良い状況にあることは分かっていますが、そのまま前進を続けてきっちりタイトルを獲得することができるかどうかは時間が経てば分かりますよ。
現段階では、我々はリーグトップにいて、タイトルにチャレンジしていることに満足しているだけですよ。
一番大切なことはこの舞台でできる限り早くポイントを積み上げることで、それが今我々がやろうとしていることなんです。
----------
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]