忍者ブログ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081015_Carragher.jpgまずはCarragherのコメント。
----------
Skrtelがベンチに下がった後、決勝ゴールが決まりましたネ。10人対10人の状態でした。
あの時はCBが自分だけしかいなかったんです。
Alonsoのポジションを下げるのは簡単にできたんですが、何人かの選手が「いいや、攻め続けて全力を尽くそう」と言ったんです。
このリーグでは勝利を目指して全力を尽くさなければいけません。引き分けは何ももたらしません。

けどみんなは、自分たちが素晴らしいスタートを切ったことについて話すのをやめるべきです。自分たちは7試合戦っただけで、それがLiverpoolだったというだけだと思うんです。
自分たちがこの順位にいることが驚きなんですか?それとも何か失ったと言うんですか?自分たちは(昇格初年度で大活躍を見せる)Hullじゃないんです。
3月の時点でこの順位に留まっていたら、話せば良いことですよ。それまでは毎試合ベストを尽くすことに集中します。言葉よりも行動する方が雄弁ですよ。
----------

City戦後半のLiverpoolからはベンチワークも含めて「一歩も引かない」という強い意志が伝わってきましたネ。
ハーフタイムに「1点返せば流れは変わる」と指示されていたようですが、その1点を獲ってからの畳みかけるような攻撃は凄かったですネ。
またSkrtelが下がってからはCarragherが1人でCBを務めました。途中交代で入ったKeaneやBenayounが前線を走り回ることで守備の負担を減らし、チャンスを作り出してましたからネ。

どんな相手にもああいった強い気持ちを見せることができればLiverpoolの優勝も少しは見えてくるんじゃないかなと思います。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]