[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
20081022_Garcia.jpg元LiverpoolのLuis GarciaがLiverpool戦に向けてコメントしてくれています。

まずはGarciaのコメントから。
----------
Liverpoolは毎年どんどん強くなっていますネ。Rafa Benitezは本心では今シーズンこそリーグタイトルに一番近づいていると思っているんじゃないでしょうか?公の場ではそんな素振りも見せないでしょうけどネ。

見ていてチームの成長が分かりますよ。このままの状態を続けることができれば、リーグタイトルを獲得できるでしょうネ。
僕がチームにいた時、Chelseaは僕たちよりずっと良かったんですが、そのギャップは無くなってきていますからLiverpoolはリーグ戦を勝つことができますよ。

ゴールを決めればいつだって嬉しいですよネ。でも今はAtleticoの選手です。(Liverpool戦でゴールを決めたら)変な気持ちになるでしょうし、Liverpoolに対してゴールを決めるのに喜びを感じることはないでしょうから謝罪するでしょうネ。

Liverpoolのファンたちが僕がチームに与えたものを思い出して評価してくれるのは、幸せな気分になれますネ。昨年Liverpoolに戻りたいと思ったことがありましたよ。Liverpoolの試合を見た時に、自分ならチームに何か加えられるんじゃないかと思いました。イライラしましたネ。

僕は今シーズンこれまで複数のポジションでプレーしています。大抵は右サイドですが監督は僕がストライカーとしてもプレーできることを知っています。
その2つのポジション変更を行って相手を混乱させた試合がありました。PSV戦でそれをやってゴールをお膳立てしましたよ。
ですがRafaは僕のやり方を理解していますし、もしポジション変更を実行しても対処の仕方を分かっていると思いますから、やってもやらなくてもLiverpool戦は(PSV戦とは)異なりますネ。

(スペインに)来た当初は、僕がLiverpoolを去ることに決めた時に期待したとおりには上手くいきませんでした。
僕はスペインに戻ったのは間違った決断だったんじゃないかとずっと考えていました。ですが今シーズンはどんどんいい方向に進むようになりましたから、試合ではとても良い感触を掴んでいますよ。

Liverpoolでの試合は自分にとってもの凄く特別なことです。感傷的になりますが、僕のキャリアでも最大のことですネ。
僕がLiverpoolを去る時、きちんと別れを告げることができませんでした。ケガをしてシーズンを終えていましたからネ。Liverpoolでのキャリアを終えるには最悪のやり方でしたネ。Liverpoolにはとても充実していましたし、Anfieldでもう一回試合をしたくてたまりませんよ。
----------

Garciaって本当にLiverpoolを愛してくれてるんだなぁって思わせるコメントですよネ。
いいんですよ、ゴール決めてくれて。Pongolleもいいんですよ(笑)
その代わり3点取らせてもらいますから。…ってそれじゃまた大逆転パターンですネ(爆)

冗談は抜きにして、やっぱりLiverpool出身の選手が活躍してくれると嬉しいんですよネ。活躍してくれれば、移籍しても上手くやってるんだなぁと安心できますからネ。
どんな選手であれLiverpool戦に出てきたら、ついつい応援しちゃいますし。

是非Garciaにはゴールを決めてもらって、「ゴメンネ」パフォーマンスでも見せてもらいたいです(笑)
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search